プロが教えるわが家の防犯対策術!

フジテレビで今夜(2/23)の19~21時に放送された、アンビリーバボーに出ていた気功師の
村松一夫さん、または
舛友さん(下の名前がわかりませんでした)
の治療を受けてみたいのですが、
どこで治療を受けられるかご存知の方などいらっしゃらないでしょうか。
一応ネットで検索してみたのですが、
あまり情報がありませんでした。

こういう場合、テレビ局に問い合わせれば
教えてもらえるものなのでしょうか・・
また、テレビを見ていて舛友さんの下の名前
がわかった方いらっしゃったら教えてください。

A 回答 (4件)

私も見ました。

気功ってすごいですね。

舛友さんのフルネームは「舛友秀治」さんです。
「日本秀蓮氣功師協会」という所の代表だそうです。
福岡県北九州市に治療院があります。
↓URLです。

村松一夫さんは、番組で、群馬県太田市で開業していると言っていました。
治療院の名前は分からなくてすみません。

もしかしたら、タウンページなどに載っているかも知れませんね。

参考URL:http://www.shurenkikou.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/27 13:24

村松一夫さんに治療を行って頂きたく色々調べましたが見つかりませんでした。



そこでテレビ局に電話をして問い合わせた所、親切に教えて頂けました。

電話は非公開なそうなので解りませんが住所はわかりました。テレビ局の方は手紙で問い合わせてみて下さいと言われていました。

住所は解っているのですが個人情報をネット上に公開して良いか疑問ですのでテレビ局に電話をし聞いてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました!
私も住所を教えていただけたので、手紙を書いてみました。
テレビで放送された後ですし、
お返事がくるのかどうかさえわからないので心配です・・・。

実際に治療を受けた方がいらっしゃったら、
お話を聞きたいですね。
何か情報があるといいのですが。

お礼日時:2006/03/09 15:31

私も何度もビデオを繰り返しみています。


ぜひ一度たずねてみたいものですが、
手紙を書いて返事がいただければ見ていただける
のでしょうか。先生もお忙しいと思いますが
ぜひ一度たずねてみたいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はすぐにお手紙を出しましたが、返事は来ていません。
なんとかして治療を受けたいのですが・・。

お礼日時:2006/07/08 17:29

こんにちは。


わたしも同じテレビを見て、どうしても村松先生の治療をうけたくて、お手紙を差し上げました。2カ月ほど経ってあきらめかけたころに、お電話をいただき、さらに1カ月近く待って治療していただくことができました。
太田の治療院は週2回午後のみ。場所は、交番で聞けば教えてくれますが、予約の方だけでものすごく混んでいて、直接行ってもまず無理です。
その他の日は、求めに応じて、日本全国いろいろなところを治療にまわっていらっしゃるようです。一度連絡がつけば、近くにいらっしゃる予定がある時に声をかけていただくこともできます。
わたしは、先週2回目の治療を受けましたが、とても調子がよく、ぜひあと何回か受けたいと考えています。
まずは、お手紙を差し上げること。そのときに、電話番号を必ず書いておくコトをおすすめします。できれば携帯がベストです。ご縁があれば、きっとお電話いただけると思います。

この回答への補足

貴重な情報をどうもありがとうございます!
しばらく見ていなかったので、お礼がおそくなってすみません。
私も先生にお手紙を差し上げましたが(電話番号も書きました)、
4ヶ月以上たった今も連絡は来ていません。
pippikeiさんは連絡をいただけて、治療も受けたとのことでうらやましいです。
その後、体調はいかがですか?やはり効果があったのでしょうか?
直接行っても無理・・・ですか。なんとかして先生の治療を受けたいのですが
良い方法はないでしょうか・・。

補足日時:2006/07/08 17:26
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!