相手の女の子が中学生で、お金とかあげないで、普通に付き合うのって違法ですか?えっちもあるかもしれませんが。
自分は18歳以上なんですけど、まじめに付き合いたいんです。

よろしくおねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

基本的にあなたとその相手が真面目な交際であれば、何も問題はないでしょう。



この時点で「Hアリかも?」というのは、少し安易に思えますが、その点は大丈夫ですか?
Hをすることは、妊娠につながる行為でもあります。
また安易なSexは、周りから非難の的になるでしょうね。なぜなら相手は中学生であり、親に保護されている児童なのですから。
あなたが18歳以上の大人を自認するのであれば、軽く「中学生とHアリ」といわないほうが良いかと思います。

前述しましたが、普通に付き合うことは基本的には問題ありません。Hは・・まぁ高校卒業くらいまでは、ガマンしましょう^^;

そして皆さん指摘なされているように、児童福祉条例というものがあります。
これは売買春を防止するために作られた条例であり、安易な買春や援助交際を防止させるものです。

ただこれは「18歳未満の児童との性交渉をしたもの」は処罰の対象になってしまうため、仮に女の子の親が真面目に付き合っていた彼氏を訴えると、つかまってしまう可能性があります。(聞いた話ですが実際あったそうです)親告罪ですから、訴える人がいたり、犯罪性(援助交際など)があった場合はつかまってしまうと言うわけです。
このあたり法律家の間では、間違った法ということで賛否両論らしいですね。

あなたは18歳になったばかりと言うことですから、したいサカリとも思えます。
付き合うことはかまわないでしょう。ただ安易なSexはお互い傷つくことになりやすいことを忘れないようにしてください。
重ねますが、Hは妊娠につながることです。それは女性に負担をかけることでもあり、よく考えた上ですべきことだと思いますから。

真面目に付き合い、また相手を思いやっていくこと。
(オトコとしては辛いですが)Hばかりな付き合いを考えず、彼女を大事にしようと思うこと。
これが一番必要でしょうからね。
そのことを踏まえたうえで、彼女と付き合っていってください^-^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。もちろんまじめな交際です。でも、これからはsexしないで付き合っていきます。つかまるのはほんとに勘弁ですから。。。。ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/25 03:57

ちょっと例外的なことを書いておきます。

(今の日本社会の原状からすると例外的というだけのことですが)

未成年でセックスしても法的に許される場合があります。それは結婚した場合です。日本の法律では男は18才以上、女は16才以上になると結婚が可能です。(但し未成年の場合は片親の承諾が必要)

p.s.
これは個人的な感想ですが、私の感覚からすると、若いカップルなのにセックスがないというのは不健全で不健康な感じがしますね。(笑)
まあ無理にやれとはいいませんが、やるなともいいません。というか、やってるかどうか、人に分かるようにしないで下さい。(笑)

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A9%9A%E5%A7%BB
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!!
あなたのpsの部分に勝手な安心感を覚えましたw
なるべくしないように努めます。(誘われると弱いけど)
ありがとうごさいました!!!

お礼日時:2006/02/26 02:30

>中学生同士、高校生同士はどうなんでしょう??



未成年同士の性行為は不健全性的行為として補導の対象にはなりますが、犯罪にはなりません。

不健全性的行為は、不良行為(自己又は他人の徳性を害する行為)の1種別とされ、虞犯少年(ぐはんしょうねん)や不良行為少年として保護される対象となる行為である。また、少年警察活動に関する統計上の項目としても用いられている。不健全性的行為は、少年補導の対象になるが、日本の法令下において犯罪とはされていない。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8D%E5%81%A5% …


>今まではしてもよかったけど、これからは相手の子が18になるまではできないということでいいのでしょうか??

今までもしてはいけなかったのですが、互いに未成年だった為、責任能力がないという事で補導程度ですんだだけです。
今は、あなたが18歳で大人になってしまったので、今度はあなたに責任が発生し、未成年と性行為を行った場合は犯罪になるということのようです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。今までもいけなかったんですね。。。。。知らずに犯罪をしてしまったわけですか。。。すごいがっかりしました。これからは我慢します。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/25 04:00

付き合うのはいいのかもしれませんが、セックスはどうやら児童福祉法に違反するようです。



日本の現状
売春防止法により売買春が、児童福祉法により18歳未満との性行為が、また刑法によって強制わいせつや強姦、淫行勧誘などが禁止されている。
http://naratori.hp.infoseek.co.jp/torihada/bennk …

「教え子の女子中学生にわいせつな行為をしたとして、警視庁立川署は3日までに、児童福祉法違反の疑いで東京都立川市富士見町、中学校非常勤講師の男(29)を逮捕した。」
(中略)
ちなみに、日本では高校を卒業する前の女性とセックスをすると犯罪になるのですが、高校を卒業した女性は一瞬で合法的にセックスを受け入れるように体が設定変更される事になってますので、純粋に「教え子と教師という関係でのセックス」を望んでいる方は、高校を卒業した瞬間を狙いましょう。ただ、「中学生とのセックス」を望んでいる人は残念ですが、それは犯罪です。
http://www.allmaterial.net/mobile-log.php?log=05 …

この回答への補足

解答ありがとうございます。中学生同士、高校生同士はどうなんでしょう??それが合法だとしたらなんですけど、自分は最近18歳になったんです。相手の女の子はもうすぐ(4月から)高校生になるんです。今まではしてもよかったけど、これからは相手の子が18になるまではできないということでいいのでしょうか??

補足日時:2006/02/25 03:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/02/26 02:31

現代社会において、男女が交流する場は多々あるので、どこかに出かけるとか、遊んだりするということは、何の問題もありません。


ただ、性行為におよんだ場合は、相手が承諾があったとしても、わいせつ行為として罰せられます。

この回答への補足

解答ありがとうございます。中学生同士、高校生同士はどうなんでしょう??それが合法だとしたらなんですけど、自分は最近18歳になったんです。相手の女の子はもうすぐ(4月から)高校生になるんです。今まではしてもよかったけど、これからは相手の子が18になるまではできないということでいいのでしょうか??

補足日時:2006/02/25 03:22
    • good
    • 0

あとなんだっけなぁ


法律刑法わすれましたが

この頃の未成年者は保護者に監督責任があり
保護者の許可なく未成年者と付き合うのはだめだったきがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/25 03:27

違法ではないが、条例違反にはなるんじゃなかろうか。


どっちも未成年だし、何か問題が起きたら親同士の責任の
押し付け合いになるだろうね。
まあ、健全なお付き合いを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/25 03:30

つきあうって?どのくらい



SEXあり?

まぁこの手で、逮捕される人よく見かけます

http://news16.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1101 …

この回答への補足

解答ありがとうございます。中学生同士、高校生同士はどうなんでしょう??それが合法だとしたらなんですけど、自分は最近18歳になったんです。相手の女の子はもうすぐ(4月から)高校生になるんです。今まではしてもよかったけど、これからは相手の子が18になるまではできないということでいいのでしょうか??

補足日時:2006/02/25 03:23
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの中学生の問題なんですけど、どうして7(X-6)になるのか、教えてください

この中学生の問題なんですけど、どうして7(X-6)になるのか、教えてください

Aベストアンサー

落ち着いて考えたら、解ると思いますが。

箱の数を X とします。
「5箱余り、一つの箱には3個だけ入った」と云う事は、
7個入った箱は (X-6) ですよね。

チョットひねくれて、
「7個づつ入れると、空の箱が5箱出来、一箱は4個足りなかった。」と解釈して、
6X+10=7(X-5)-4 としても、同じ答えにはなりますが。

Qまじめな男は付き合いにくい?

 こんにちは、ghq7xyです。(23歳、♂、彼女なし、大学院生)最近、とある本で非常に気になった文言がありました。本のタイトルなどは忘れましたが、おおよその内容は以下のとおりです。
 それは「昔はまじめなことが女性にもてる条件でした。しかし、昨今のご時世、まじめな男性は社会に出ると女性からは馬鹿にされ、ますます女性と付き合いにくくなっています。」、という内容でした。実際、まじめな男である私自身(自分で言うのも何ですが)、女性とは話しにくいなあ、と思います。
 私の大学時代を考えても、まじめな友達には彼女がいない人が多いし、逆に遊び人の人には彼女がいる人が多く、女性と話をするのもフランクに出来る人が多かったように思います。後者の人たちは私のことを羨ましがったりもしていましたが、逆に私は後者の人たちを羨ましく思い、劣等感も持っていました。
 さて、前置きが長くなりましたが、ズバリまじめな男性は女性と話をしたり、付き合いにくくなってしまったのでしょうか。そうであれば、なぜ女性はまじめな男性と付き合いにくくしてしまったのでしょうか。こう書くと、女性の方々から非難や抗議を受けそうですが、そこは覚悟していますので正直な回答をお願いします。(といっても、誹謗や中傷はNGですよ。)
 なるたけ恋愛に関しては無関心でいこう(無理に恋愛してしまうため)、と思っていますが気になってしまいます。正直申しまして恋愛について焦ってしまいます。
 こんな分かりにくい質問ですが、宜しくお願いします。できれば、回答するときは世代と性別を教えていただけると幸いです。

 こんにちは、ghq7xyです。(23歳、♂、彼女なし、大学院生)最近、とある本で非常に気になった文言がありました。本のタイトルなどは忘れましたが、おおよその内容は以下のとおりです。
 それは「昔はまじめなことが女性にもてる条件でした。しかし、昨今のご時世、まじめな男性は社会に出ると女性からは馬鹿にされ、ますます女性と付き合いにくくなっています。」、という内容でした。実際、まじめな男である私自身(自分で言うのも何ですが)、女性とは話しにくいなあ、と思います。
 私の大学時代を考え...続きを読む

Aベストアンサー

はじめまして。20代・女です。

まじめ・・・いい響きですね。特に今の時代には・・・。
ちなみに私は彼氏がいますが、真面目な人です。しかも年下。
でも、とっても仕事熱心だし、チャラ男(チャラチャラした男)じゃないし、
私のことをいつも一生懸命考えてくれて、一緒に悩んでくれます。
とっても真面目ですよ?

>逆に遊び人の人には彼女がいる人が多く、女性と話をするのもフランクに出来る人が多かったように思います。

それって、ただ”軽い”だけなのでは・・・?

>後者の人たちは私のことを羨ましがったりもしていましたが、逆に私は後者の人たちを羨ましく思い、劣等感も持っていました。

これは人間の得意な「無いものねだり」ってやつですね。

私も長くなってしまいますが、私の考えを正直に・・・
まず言えることは、「その人にはその人のいいところがある」ってことですね。
何ももてる人がいるからって、その人になる必要はまったくもって無いですし、
どう頑張ってもその人にはなれないので無理な話です。
誰かを羨ましがって劣等感を持ちながら悩むのであれば、その悩む時間を
自分を磨く時間に変えてみてはどうでしょう?
それに、恋愛に焦ることもないですよ。
なんでもそうですが、焦るとろくなことないんですよね(^^;
類は友を呼ぶ・・・ではないですが、お付き合いするのはやっぱり
何か「合う」ものがあるからだと思うんです。
何かは、趣味であったり、フィーリングであったり、自分の好みであったり
色々ですが、自分を周りに合わせなくても、そういうことというのは
不思議なことに、勝手に輪ができていくものなんですよね。

一生懸命無理して作っている自分よりも、
ありのままの自分を好きになってくれる人の方がよいと思いませんか?

だって、そのままでいいんですもの。

長くなって申し訳ないですが、最後にひとつ・・・
自分の目に映っている世界(範囲)って、以外と狭いように思いますよ?

はじめまして。20代・女です。

まじめ・・・いい響きですね。特に今の時代には・・・。
ちなみに私は彼氏がいますが、真面目な人です。しかも年下。
でも、とっても仕事熱心だし、チャラ男(チャラチャラした男)じゃないし、
私のことをいつも一生懸命考えてくれて、一緒に悩んでくれます。
とっても真面目ですよ?

>逆に遊び人の人には彼女がいる人が多く、女性と話をするのもフランクに出来る人が多かったように思います。

それって、ただ”軽い”だけなのでは・・・?

>後者の人たちは私の...続きを読む

Qe-girlsに入りたいんですが、EXPGに入らないといけないんですよね? 中学生からでも、遅くは無

e-girlsに入りたいんですが、EXPGに入らないといけないんですよね?
中学生からでも、遅くは無いんでしょうか?
どうか教えて下さい

Aベストアンサー

まあ外部から入る可能性もゼロではないでしょうけれど、
EXPGに入るのが一番正攻法ではありますね。
一応、組織としてピラミッド形になっていますし、
内部オーディションもあるとのことですから。
(それに受かるまではただの受講生)

中学生で遅いってことはないでしょう。
あとは才能と努力でしょうか。
ま、スクールも安くはないですし、親御さんとよく相談してくださいね。

Qよろしくおねがいします。

お願いします。俺は大学生になって一人暮らしをしてから疎外感を味わっていました。人生に悲観していました。失礼だしひどいことと考えながら何かの事件の被害者や被災者などを見て自分を保って

いました。一応自分でバイトをしたり学生課で相談したりと自分で動き親にも友達にも本音で話して実家で休養しています。自分のことを認めた一方で一時期本気で死ぬことも考えていたのでたまに、暗くなります。 前よりは前向きになりましたがでも将来のことを考えたりすると資格を取らなきゃとかバイトしなきゃとかサ―クル入らなきゃと焦ってしまいます。休んでる自分が情けなく思ってしまいます。自分でもよくわからない文になりましたが回答御願いします。男子でこのような状態は情けないですか。今からでも人生やり直せますか。一度は自殺を考えてだけど俺はまだ生きたい。読みにくい文章だと思いますが回答お願いします。

Aベストアンサー

人にはそれぞれに向き不向きがありますので、サークルに入らないといけないとか、バイトくらいしないととかで解決策を模索しても解決へは向かわないと思います。それより、今はしたくないことはしないでもいいんだと、自分に「逃げ道」を与えてあげてください。

現時点では、自分を追い込まないことが大切です。

こうしたほうが生活が楽になるとか、余暇が楽しめるということはあるとは思いますが、こうしなければならないとかは、人生を生きていく上では、実はどうでもいいことなのです。自分を追い詰めてばかりいると、今流行りの「うつ病」になり問題が重大になります。そうなる前に、人は人、自分は自分だと思える、心のゆとりをつくることですね。

疎外感で悩むと、簡単には通常の生活もできなくなりますね。

自分は何のために生まれてきて今、何のために生きているのか分からなくなります。それがこうじれば、死にたくなったりします。ここで、大切なのはあなただけがその問題に直面して思い悩んでいるのでは無いということに気づいてほしいと思うのです。

多くの人も、あなた同様の悩みを抱えています。ただ、多くの人は、ある意味、バカなのでそんなことは気にしないで生活をしているのです。真面目な人が陥りやすい落とし穴にハマっているので、一般論をかざしても解決には向かいませんので、ココはまずは、見る方向を変えてあげて、受け止めかたを変換してあげることですね。

※ ときには、逃げる人生もアリですよ。

いつも、思いとおりの人生になれば理想ですが、現実はもっと厳しいものです。できないことはできないと言えるようになること。無理しても何もならないことをがあることを知ること。

男でも逃げたい時は逃げても恥ずかしいことではありません。先でいくらでも、やり直しはできますから、今は少しの休息だと思い、時が来るまで甘えていいと思います。

人にはそれぞれに向き不向きがありますので、サークルに入らないといけないとか、バイトくらいしないととかで解決策を模索しても解決へは向かわないと思います。それより、今はしたくないことはしないでもいいんだと、自分に「逃げ道」を与えてあげてください。

現時点では、自分を追い込まないことが大切です。

こうしたほうが生活が楽になるとか、余暇が楽しめるということはあるとは思いますが、こうしなければならないとかは、人生を生きていく上では、実はどうでもいいことなのです。自分を追い詰めてばか...続きを読む

Q女装について中学生の時に、同級生の女子Sさんに制服や体操服、下着を着せられました。最初のうちは

女装について

中学生の時に、同級生の女子Sさんに制服や体操服、下着を着せられました。
最初のうちは彼女が家に遊びに行き、ふざけて着ていましたが、しばらくしてSさんの小学生時代の制服や制帽、体操服なども着せられるようになり彼女の部屋でオナニーまでしなければならないようになりました。
特に中学のセーラー服と小学の制帽の組み合わせが気に入っていたらしく、必ず最初にそれでオナニーさせられていました。
その後は妹として扱われて、彼女の部屋では帰るまで女装しか許されませんでした。
一年ほどしてSさんが転校したのでそれっきりでしたが、それ以来、女装がやめられなくなりました。
Sさんがくれた制服を着るのが楽しくなり、今でも彼女がお気に入りの格好でオナニーしています。
やめなければいけないと10年以上悩んでいますが、こういう女装は治らないのでしょうか?

Aベストアンサー

止めなくていいです。
他の人に知られないようにしましょう。

洋服や下着は、ネットで買えば恥ずかしくはないです。
中古がいいならネットオークションを利用しましょう。

Q誕生日に・・・(女性の方よろしくおねがいします)

高2の♂です。以前、気になっている子からアドレスを聞いていたんですが今日その子の誕生日なのでお祝いのメールを送ろうと思っているんですがどのような内容を書いたら喜ぶと思いますか??
アドバイスをください!!

Aベストアンサー

私は、こんなの貰いました!!

「ハッピーバースデー☆」
  ! ! !  
 {~~~}
{~~~~~}
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
シンプルにお祝いメールを送ったら、よろこばれるのでは?

Q男子中学生です。脈あり診断お願いします。 まず私の思い人がSさんとします。 私はSさんが2学期の前半

男子中学生です。脈あり診断お願いします。
まず私の思い人がSさんとします。
私はSさんが2学期の前半ぐらいから好きになりました。

脈がありそうな点
・男子とはほとんどしゃべらないのに私
と二人きりの時にはよく話す。
・目がよく合う合ったらそらす
・会話中ほかの人とは違ういい笑顔で話してくれる。[愛想笑いではない]
・廊下で奇跡的に二人きりになったとき[放課後一緒に音楽室に行かない?]って誘われた。[ちなみに私とSさん二人だけで。]
・小さな気づかいをしてくれる。
自意識過剰な点もあると思いますが、こんな感じです。
初投稿なので生暖かく見てやってください。m(_ _)m

Aベストアンサー

嫌いではないと思いますよ。
ただ、向こうがあなたのことを好きだと確信はできませんね。
2人きりの時によく話す→あなたではない人と2人きりの時もでは?
あなたに気があると取れる点もありますので、猛アタック頑張ってください!
検討を祈ります。

Q2ヶ月になる彼女にあげる誕生日プレゼントについて。特に女性の方おねがいします。

ボクには付き合って2ヵ月の彼女がいるのですが何をあげていいのか分かりません。
一様の予算は1万円か1万5千円くらいと見積もっているのですが、このくらいの値段で買える良いブランドはないでしょうか???あと時間が無くて買いに行く時間が無くてネットで買おうと思うのですが気持ちがこもって無いような気がするのですがどうでしょうか??
まとめると…
1・何をあげれば良いのか。
2・どんなブランドが良いのか。
3・時間が無いのでネットで買おうと思うのですがアリかナシか。
ご回答お願いします!!

Aベストアンサー

こんばんはw。

下の方もおっしゃってますが、彼女さんの年齢やあと、お仕事の有無にもよりますが・・・。
私的には・・・

(1)バッグ(ART/BERG)・財布(アナスイ)などは、わりと高すぎず、
実用的でもらって嬉しかったです(^▽^)/

(2)ブランドは好みがあると思いますので普段のお洋服のかんじで、
ブランド物をたくさん持っていないのであれば、そんなにこだわらなくてもいいと思います。
やっぱり年齢にもよりますよね。
最近買い替えで、自分で(^。^;)アナスイの財布を買いましたが13000円くらいで、可愛くて気に入ってますww

(3)ネットで買うなら、ラッピング用品なども買って自分で、ラッピングしてみてはどうでしょうか?
私は気持ちがこもってないとは思いませんが、ネットで購入した適当なラッピングよりはいいと思いますよ。
カワイイラッピングをして、メッセージをつければ、ネットで買っても十分気持ちがこもっていると思いますよ。
あ、あんまり大き目のカバンを買っちゃうとラッピングできないと思いますので気をつけてくださいね。


頑張ってください!!!

こんばんはw。

下の方もおっしゃってますが、彼女さんの年齢やあと、お仕事の有無にもよりますが・・・。
私的には・・・

(1)バッグ(ART/BERG)・財布(アナスイ)などは、わりと高すぎず、
実用的でもらって嬉しかったです(^▽^)/

(2)ブランドは好みがあると思いますので普段のお洋服のかんじで、
ブランド物をたくさん持っていないのであれば、そんなにこだわらなくてもいいと思います。
やっぱり年齢にもよりますよね。
最近買い替えで、自分で(^。^;)アナスイの財布を買いましたが13000円くら...続きを読む

Q三単現の s とはなにか中学生に説明するには?

都内女子大学生です。中学2年女子の家庭教師をしています。
その子は英語の基礎がだいぶおろそかになっているようで、teacherが書けなかったり、「彼のペン」を「him pen」とか答えちゃったりするようなかんじなのですが、こないだ三単現のsが分かっていないことが発覚しました。「You play~の主語を彼にするとHe playsになるよね」と言ったら「なんで?」と聞かれました。「Do you~?もDoes he~?になるじゃない。覚えてない?」と聞いたら「よくわかんない」と言われました。私が三単現を習ったときは「そういうもんだ」と思って覚えてしまったので、「なんで?」と聞かれて説明に困ってしまいました。何かよい説明法があれば教えて下さい。

Aベストアンサー

>>週1回、1日2時間で、数学など他の教科も見なくてはいけないので(特に数学は重要な分野をやっている時期なので…)、時間が十分にあるわけではなく、それがキツイです。
家庭教師の方も結構厳しいんですね。僕も授業終わったあとに質問ぜめとかしょっちゅうですから、時間内に理解させることは難しいです。こちらも努力せねば・・・僕の場合教えること自体が楽しいことですから補習とかもサービスでやったりしてますけど。

フォニックスアルファベットってまさか僕の中学校だけで教わってたんですかねえ・・・・・
文字で教えるのってむずかしいですけど、単語の中にアルファベットが入ってるときに
aァ bブ cク dドゥ eエ fフ gグ hハ iイ jジュ kク lル mム nン oオ pプ qク rル sス tトゥ uウ vヴ wウ xクス yイ zズ thスッ 
って読むことが多いですよね?(フォニックス自体の意味は24文字のアルファベットを組み合わせると50何個かの発音に組み合わせられるって事なんですが)これを覚えておくと、たとえば
ピグ=pig
ディファレント=different
とか「なんとなく」で書けるor読めるんですね。まあすぐにはできませんし当てはまらないのも多いですが・・・多いはずなんですが僕はすんごい役に立っているんで、生徒にはプリントにして配ってるんですよ

まあでも今その子に必要なことは文法みたいですけどね^^
僕もこれから色々研究していきますが、まあお互い精進していきましょう^^
URLはフォニックスのことについてです。参考にはならないと思いますが僕の説明では訳がわからないと思いますので一応w

参考URL:http://www3.ocn.ne.jp/~rakuen/phonics_index.htm

>>週1回、1日2時間で、数学など他の教科も見なくてはいけないので(特に数学は重要な分野をやっている時期なので…)、時間が十分にあるわけではなく、それがキツイです。
家庭教師の方も結構厳しいんですね。僕も授業終わったあとに質問ぜめとかしょっちゅうですから、時間内に理解させることは難しいです。こちらも努力せねば・・・僕の場合教えること自体が楽しいことですから補習とかもサービスでやったりしてますけど。

フォニックスアルファベットってまさか僕の中学校だけで教わってたんですかねえ...続きを読む

Q初めまして18歳の女子高生です いきなりですがわたしは30後半のバツイチ子持ち(3人)と付き合って

初めまして18歳の女子高生です

いきなりですがわたしは30後半のバツイチ子持ち(3人)と付き合っていました

一回別れてずーっと諦められず頑張って12月にもう一回付き合うことができたのですが最近一番上の子が中学校に入学し部活に入るため部活の用具のお金を渡しに会いに行きました(元嫁が別れる際に養育費は拒否)その際向こうの生活の現状を知ったらしく養育費も払うことにしたため私のことを考えたりする余裕がなくなったと言われ別れました

ですが、その後会ったりして楽しく遊びダメだダメだと思いつつも性行為をし、その時コンドームが破けていて中に出てしまいました。急いでアフターピルなど検索をし学校の近くにあった産婦人科でアフターピルを処方してもらうことで決まり月曜に学校を遅刻し行きました。
二年生の頃ダラけてしまったので心を入れ替え無遅刻無欠席で頑張っていたので自分も性行為をしてしまったのが悪いのですがとても悔しい気持ちがあります。
(破れてしまったのも相手のせいではないし、謝ってくれました)

お母さんには付き合ってることも相手のことも何から何まで相談するのですが、今回のことは言えず、誰にも相談できず一人で不安な気持ちで産婦人科に行きました。

相手が謝ってくれたとしても一番不安な朝に連絡して励ましてくれたりしてくれてもいいと私は思ってしまいました。
しかもゲームでオンラインしているのにそういう連絡は一切来ません。


行きずりの人ならここまで望みませんが1年近く一緒にいていろんな感情を共感してきたのにわざとじゃ無くても中に出してしまったし、一緒に色々調べてピルの副作用などのことも分かっているのにゲームを優先されたのがとても悲しいです。

前からもう結婚する気も子供を欲しいという感情はないと言われていて理解していたのですが今回妊娠するかもしれないという状況になった時に「アフターピルは買うよね?」など「飲まなきゃ最終的に手術になっちゃうし」と言われまた精神的にやられてしまいました

分かっていたことだけど、とても悲しいです
どうしたらいいでしょうか

長々とすいません

*ピルの代金は相手が出してくれました

初めまして18歳の女子高生です

いきなりですがわたしは30後半のバツイチ子持ち(3人)と付き合っていました

一回別れてずーっと諦められず頑張って12月にもう一回付き合うことができたのですが最近一番上の子が中学校に入学し部活に入るため部活の用具のお金を渡しに会いに行きました(元嫁が別れる際に養育費は拒否)その際向こうの生活の現状を知ったらしく養育費も払うことにしたため私のことを考えたりする余裕がなくなったと言われ別れました

ですが、その後会ったりして楽しく遊びダメだダメだと思いつつも性...続きを読む

Aベストアンサー

「心を入れ替え無遅刻無欠席で頑張っていたので、悔しい。」
って、自分が高校生の頃のことを思い返してみたら、多分質問者様みたいに悔しいとは思わなかったです。
「まぁー、仕方ないかぁ」だったでしょうね。
そういった点でも、質問者様はまだ高校生ですが、精神的には他の同級生の子達より大人なんでしょう。
精神的には大人よりだけど、あなたはどう頑張ってもまだ子供です。
社会に出て働いた経験もなければ、まだ親に養ってもらっている身です。
誰を好きになるのも、どんな人はと付き合うのもあなたの自由ですし、解ってはいるんだと思いますが、親に養ってもらっているうちは常にその事を意識しましょう。
お母さんに今回の事を相談できないという事は、その程度の相手と付き合っているからという事です。

きっとね、質問者様はもっともっと素敵な男性と出会えますよ。
それこそ、社会に出て働き始めたら、沢山の出会いがあります。
もっと楽しい事や幸せだと思える機会がこの先たくさん待ってるのに、そんなしょうもない、図体ばかりでかくて中身子供みたいな男に時間を費やすなんて、勿体無いですよ。(仮にも質問者様の好きな人なのに申し訳ないのですが)
彼の事を「自立した大人の男」と思ってるかもしれませんが、大人になれば、いくらでも大人のフリができますからね。

長くなりましたが、これだけあなの彼を否定する回答者がいるという事は、世間の大人から見て「いかがなものか」と首を傾げるレベルの男だからという事です。
まだまだこれからの質問者様ですので、何よりも自分の体を大切に、幸せな恋愛をして欲しいなぁと思います。
一度きりの貴重な時間、大事にしてくださいね。

「心を入れ替え無遅刻無欠席で頑張っていたので、悔しい。」
って、自分が高校生の頃のことを思い返してみたら、多分質問者様みたいに悔しいとは思わなかったです。
「まぁー、仕方ないかぁ」だったでしょうね。
そういった点でも、質問者様はまだ高校生ですが、精神的には他の同級生の子達より大人なんでしょう。
精神的には大人よりだけど、あなたはどう頑張ってもまだ子供です。
社会に出て働いた経験もなければ、まだ親に養ってもらっている身です。
誰を好きになるのも、どんな人はと付き合うのもあなたの自...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報