この人頭いいなと思ったエピソード

こんにちは。
ぼくはエミネムが大好きで、CDは一枚しか持ってないんですが、Curtain Call The Hits [Deluxe Edition]を買いました。
そこで質問なんですが、「Curtain Call The Hits」 9曲目の「Without Me」という曲の最初に「ザーザー」という音が入っています。これはわざとですか?
もうひとつ「Encore」の20曲目の「Encore」という曲の、2分25秒あたりに「ブリッ」って感じの音が入っているんですが、これもわざとですか?
最後にエミネムのPVやライブ映像などが入っている、DVDってないんですか?
PVが特に見たいんですが、8Mileに入っている曲のPVしか見たことがありません。
お願いします。

A 回答 (3件)

>曲の最初に「ザーザー」という音が入っています。

これはわざとですか?

えぇ故意にです、今聴きましたが入っていました

>2分25秒あたりに「ブリッ」って感じの音が入っているんですが、これもわざとですか?

同じく故意にです。遊び心って奴でしょう。

DVDは初回生産の付属やら
DVD単体でやら出ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切な回答ありがとうございました。
初回生産の付属のものは無理ですが、DVD単体で買おうと思います。

お礼日時:2006/02/25 17:53

アマゾンにはDVD付きの初回プレス限定盤


まだありましたよ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00030G …

HMVなど覗いて見るとまだあるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お金に余裕ができたら、買おうと思います。

お礼日時:2006/02/25 21:32

eminemのDVD、た~くさんでてますよ!(^^b



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございます。
調べてみるといっぱいありました。

お礼日時:2006/02/25 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!