プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CMソングについて質問します。

二年くらい前、別冊宝島のCMで「ジャングルの中に巨大な脳みそがあり、その上で赤ちゃんが泣いている。赤ちゃんが脳みそから離れると脳みそが爆弾で爆破され、炎上する巨大な脳みそをバックに赤ちゃんが逃げてゆく」
というシュールなCMがありました。

曲の感じはとても暗く、キリスト教関係の合唱曲ではないかと思いますが、よくわかりません。
以前、自分の力で何とかと思いWEBを調べましたが、わからずじまいでした。

この曲のことがずっとひっかかりつづけていますが、いまだに謎です。かなり昔の曲で申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

すいません・・・


回答ではないのですが、以下のサイトで確認出来ると思います。

参考URL:http://www.interline.or.jp/~ryosei/best/bbs.cgi
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!