プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は普段邦楽しか聴かないのですが、
最近洋楽にも興味を持つようになりました。
そこで、
おすすめのアーティストさんを教えて欲しいのです。
邦楽ではPUSHIMさんとか、AIさんとかをよくききます。
できれば女性ボーカルで、ネットで試聴ができる方がいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あくまでも個人の好みなので、R&B!レゲエ!と広く言われると難しいのですが、2005年女性Dance&Soulのジャンルで好きなのは、Mariah Carey,Amerie,Rihana,Pussy Cat Dolls,Keisha Cole,Steph Pocketsあたりでしょうか。



R&Bとレゲエのジャンルをクロスオーバーしているアーティスト自体あまり少ないので、なんとも言えないのですが、昨年の夏にリリースされたSteph Pockets(ステフ・ポケッツ)(←ボブ・マーリーの娘です)はおすすめです!!!(すでに知っているかも知れませんが。)
実力は折り紙付きです!!!
ただ、多少玄人好みでしょうか。あまりキャッチーさを求めてはいけないかも知れません。

コテコテのR&Bならばやはりグラミーを受賞したマライアの新作、先月発売されたMary J Bligeの新作なんかはおすすめです!
Mary J Blige
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1427 …
Mariah Carey
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1426 …

参考URL:http://www.handcuts.com/steph/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、すみません。

私の求めていた回答そのままをありがとうございます!笑
ステフポケッツかなり最高でした!
アルバムを買うつもりです。
検索をしてもどれが流行ってるとかってわかりづらかったので、参考になりました。

それにしてもマライア・キャリーはテイスト変わった印象があるのですが・・・驚きですね。
ありがとうございました☆

お礼日時:2006/03/03 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!