この間、実家から荷物をもらったときにこのブランドの紙袋でもらいました。どこかのブランドだろうとは思っていたのですが、彼に「買ったの?」と聞かれ「なんで?」と聞いたら「なんかイメージ違うから」と言われました。そこで知らないからどんなブランドなのかつっこんで聞けばよかったのですが、つい見栄を張って知っているふうを装ってしまいました。。たぶん実家の親も誰かから貰った紙袋だと思うので聞いても無駄だし、それ以来、気になって仕方ありません。知っている方がいらしたら、読み方とどんなタイプのブランドなのかを教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「トミーフィルフィガー」って言って、カジュアル系のブランドです。

何年か前にヒップホップ系の人たちが大き目に着たりしてましたよ。ストリート系っていうのでしょうか。
今はそんなに勢いはないと思いますけど、フィラとかトリプルファイブソウルとかと同じような感じのメジャーなブランドで、結構明るめの色使いのTOPSにジーンズやチノとかあります。有名百貨店に結構Shopあります。御参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっとすっきりしました。ストリート系だったからイメージ違うって言われたんですね。そういう格好しないんで。

お礼日時:2000/12/18 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q黒い紙袋で英語の文字(頭文字はC)が書いてある紙袋

街で良く見ますがあれって何なのか気になっています。
あれって何なんでしょう?

Aベストアンサー

こんにちわ。

ひょっとして、セシルマクビーのことでしょうか?

「CECIL McBEE」っていうブランドです。

このページのロゴがあってればそうかも・・

http://www.delica.jp/brand/brand05.html

参考URL:http://www.delica.jp/brand/brand05.html

Q質屋で買った時、紙袋はブランドのもの?

友人が元彼女とヨリを戻して急遽プレゼントを買う事になりました。
正規店で売り切れの場合、質屋でも・・と考えているそうですが
包装や袋は正規店と同じにしてもらえますか?
質屋に行くとしたら新宿の大黒屋やコメ兵です。

ご存知の方、教えて下さい。宜しくお願い致します!

Aベストアンサー

友人は包装なしで普通の紙袋でしたよ。
多分どこの質屋でも包装や袋は正規店と同じには
してもらえないと思います。
でも、この時期なのでもしかしたらプレゼント用にラッピングなどの包装はしてくれるかも知れませんが
質屋に正規店と同じ包装するものがあるとは思えないので、正規店と同じ包装はしてもらえないと思います。
紙袋だけだったらオークションで手にはいるのではないでしょうか。

お店に問い合わせるのが一番確実です。
新宿の大黒屋TEL03-3345-7200 
http://www.daikokuya78.co.jp/shinjuku.html

Q街で見かける「白と緑とベージュと金色の横ストライプの紙袋」のブランドはどこ?

ひょんなことをお伺いします。

街で見かける紙袋のブランドがどこか知りたいです。

デザインは、白がベースに、抹茶色っぽい緑、ベージュ、金色が横のストライプになっています。
色の割合は、白:緑:ベージュ:金が、5:2:2:1くらい。
真ん中より少し上に、金色でブランド名が書かれているようです。

渋谷や恵比寿など割とおしゃれな街で、20代くらいの女性の方が持っています。
とても品が良く(高級食器みたいな感じ)、街で見かけるたびどこのブランドか気になっています。

街で持っている方に、「それどちらのですか?」と聞いちゃいたいくらいです。

何かご存知の方、教えてくださいませ。

Aベストアンサー

kate spadeじゃないでしょうか?

参考URL:http://www.katespade.com/home/index.jsp?clickid=crumbs_home_txt

Qブランドの紙袋は・・・

こないだマルイのセールで色んなブランドで買い物したんですが、セールはまとめて会計するので、マルイの紙袋しか手に入らなかったのですがブランドの紙袋はそのブランドの品を買わないで手に入れる方法はありますか?

Aベストアンサー

こんばんは。
私は以前高島屋の紳士服で働いていました。
おばちゃんとかによく「袋破けちゃったからちょうだい」とか言われましたが…(^^;

その時の話になりますが、お買い上げいただいたお客様が他の紙袋を持っていたら「お荷物まとめましょうか?」と必ず聞かないといけませんでした。
これは、「自分のブランドの紙袋を持って街を歩いてもらうことで、宣伝になる」といった理由からです。
やる気のない店員はやらない人もいますが…。

そのため、どんな小物(安いもの)でも買うことをオススメします。
店員は、親切そうで、やる気のある人(元気な人)にお会計をしてもらってください。
ただし、ブランドによっては靴下でも3000円くらいはしてしまいますが…。

Qこんなブランド知りませんか?

無理を承知での質問です。

この間行ったカフェで見かけた女性が着ていた服があまりに素敵なデザインだったので、それがどこのブランドのものなのか知りたいのです。
かなり凝ったデザインだったのでブランド物か、オーダーメイドの可能性も否定できないとは思うのですが・・・
上下ツーピースのスーツのようなデザインで、白地なのですが袖と襟だけが明るいパープルで、花柄のレースを上からかぶせたような生地に見えました。
ボタンはおそらく金色で、スーツ全体がラメっぽくなっていました。
スカートの裾は二段のフリルになっており、そのフリルがまたサテンのような素材なのか光っていて綺麗でした。
説明が下手で申し訳ないのですが、夜のお仕事の人のようにも見えなくはありませんでしたが、
派手な色遣いでもいやらしくなく、とてもバランスの良いデザインでした。
この服が欲しい!というよりは、こんな素敵なデザインを扱うお店が知りたいというのが本音です。
無理難題で恐縮ですが、思い当たるブランドをご存知の方いらっしゃいましたらご回答を宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ごめんなさいわかりません!
装苑とかHigh Fasionみたいな雑誌で探せばそれに似た服をつくっているところが見つかるかもしれません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報