アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アダルトサイトの無料動画を見ても、本当に無料なんですか?後でお金を請求されたり、迷惑メールなど送ってくることは無いのでしょうか?

A 回答 (6件)

サンプル動画は問題なく観れますが、無料動画を観るのはある程度の個人情報を記入(登録)しないと観れないと思います、相手が不良業者で料金を請求されても、無視をしていれば何の問題も無いのですが、後々ひつこくメールを送ってきたり、他の業者に情報を流すことも有るので要注意です。

    • good
    • 1

それから登録する事によりメールアドレスが先方にわかりますのでその後迷惑メールが大量に来る可能性もあります。


最もこれは登録しなくてもアドレスが検索されれば同じ状態になりますが(笑)
    • good
    • 0

スパイウェアが勝手に送り込まれる場合があります。

    • good
    • 0

まあいろいろと危険が山盛りなので、少なくともここでこういう質問される段階の方ならアダルトサイトに出入りするのはやめとくべきかと。

    • good
    • 0

無料と書いてあれば無料ですが、そこのページにあるリンクなどは、架空請求サイトにつながっていたり、ブラクラを起こすサイトなどの可能性があります。



不安なら近づかない方がいいでしょう。仮に請求が来ても架空請求なので無視してください。
    • good
    • 0

よくわかりませんが、いわゆるアダルトサイトなどは危険だと思うので、関わらないほうがいいですね。


同意なく、契約手続きをさせられて、お金を請求された場合は払う必要はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!