アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで無料で見れる無修正の素人の動画とか
浮気、人妻不倫動画とかって本物なんですか??

A 回答 (4件)

自家製なら本物、企業ものは企画物。


企画物でも彼氏持ち、既婚者がAV女優なら微妙な感じですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スマホ個人撮影 目隠しさせたスレンダー美乳嫁を後輩に寝取らせて旦那が撮影したガチ動画…ww この題名の動画見てみてくれませんか?本物なのかどうか確かめて欲しいです。

お礼日時:2022/06/05 18:17

素人じゃないよ、そう言うタイトルなんです。

○○女子アナ似の素人の女の子何ていうから、おらもその気になって見てたら、他のAVに出てんのすっかり騙されたよ。
    • good
    • 1

オナニーは本物じゃないの。


ひとりで撮れるからね。

ふたりでやっててカメラ位置が
頻繁に変わるのは
素人じゃないよね。ww
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうでしたかw
素人っぽく撮ってたので気になりましたw

お礼日時:2022/06/05 16:55

先ず殆んどすべてが玄人(専門家)が関係して撮影しているのが本当かと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!