ジャニーズで演技が上手だなあと思う人。
下手だと思う人教えてください。
できれば理由もつけていただきたいです(・∀・)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

上手だなぁ、とおもうのはV6の森田剛くんですね。


ちょっと前にやってた「ホールドアップダウン」という映画くらいから思いはじめました。なんというか集中力がすごかったです。
今やってる「喰いタン」見ててもうまいと思います。
なんとなく森田くんは格好つけているイメージがあったのですが、全然、かっこ悪い役も出来ますね。

SMAPの稲垣くんの演技も最近いいなと思います。

下手、というのは特別思いつきません。。
    • good
    • 10

1位 「嵐」二宮和也君。


ドラマ「優しい時間」や映画「青の炎」の演技は泣けました。
ナイーヴな男の子の役柄がとてもよく似合いますね。

2位「V6」森田剛君。
かなり前ですけど、大河ドラマで「毛利元就」の少年時代を
演じてましたが、後半の主役を食うほど、魅力的でした。
その後「君を見上げて」というドラマを見て、ますます
ホレました(笑)「月下の棋士」も良かったな。
鋭い目つきがたまりませんねえ。

3位「TOKIO」松岡昌宏君。
かっこいいのに、コミカルな役柄もできる人。
「宮本武蔵」の佐々木小次郎役も似合ってたと思います。
これからがますます楽しみ。時代劇に出て欲しいです。
眠狂四郎役とか合ってそうな気が…(笑)

他だと「TOKIO」長瀬智也君とか、SMAPの草君とか。
ジャニーズって演技上手い人が多いですよね。

下手だと思う人はキムタクとタッキーです。
特にドラマでのキムタクの演技ってどれも一緒に見えるんですよね。
山田洋次監督の作品に主演するそうですが、どんな演技を
見せてくれるのか、ちょっと楽しみ…。
    • good
    • 2

上手いなぁと思う人は草ナギさん。


前々から上手いなぁとは思ってましたが「黄泉がえり」や「僕の生きる道」でい確信?しました。
「タイガー&ドラゴン」で主役をやっていた人!TOKIOだと思いますが名前思い出せません!(ぇぇ)
この2人は上手いなーと思いました。

下手と思う人はたくさんいすぎて(苦笑)
でもドラマによって上手いとか下手とか感じ方が多少変わります…。
大河ドラマをやった滝川さんや香取さんはぶっちゃけ下手だと思いました…。
あ、でも木村さんは全部においてなんか嫌です。
前に自然体なところがいいと聞いたのですが、皆同じに見えます。
    • good
    • 1

上手だと思う人


1位 草薙君。(黄泉がえりは感動!)
2位 二宮君。(高校生役がすごくはまってます!)

下手だと思う人
木村拓也君。(何をやっても同じ人に見えます)
    • good
    • 2

ジャニーズで演技が上手だと思う人はたくさんいますが、一番はV6の岡田准一くんです。


理由はやっぱり、演技の幅が広くていろんな役がこなせるところですかね。
『キャッツ』や『タイガー&ドラゴン』みたいな、はっちゃけた役や、『東京タワー』みたいなナイーブで純粋な役、おかしな人の役(『ホールドアップダウン』)、時代劇(『花よりもなほ』『大化改新』)、不良の役(『フライダディフライ』『PU-PU-PU-』)、真面目な役(『微笑みのモナリザ』)、普通の役(『反乱のボヤージュ』)、3枚目の役(『新俺たちの旅』)など。
本当に、どんな役でもこなせるし、力みすぎてない自然なナイーブだけど力強い演技とか、いつも引き込まれます☆
    • good
    • 2

クサナギさん。

岡田くん。
特にクサナギさんの演技には、いつも感動します。
人の良さが伝わる役が多いからかな(^-^;)(笑)

キムタクはかっこつけ過ぎ。
    • good
    • 0

既婚、男です。



1位 草なぎくん 絶品。特に「黄泉がえり」は、見て涙出てしまった
2位 稲垣くん 特に、篠ひろ子と共演した「KARE」は、はまり役だった
3位 森田くん 三枚目風二枚目の役では、香取くんを超えてるかも 将棋指しの役も面白かった
4位 松岡くん ナースマンから時代劇まで
5位 岡本くん 不気味な役は天下一品。「サーティーンボーイ」の時から芸を磨いてるから



1位 木村くん 全然感情移入できん
2位 タッキー いも



番外(元ジャニーズ)

高橋和也
 若い頃「やったぜベイビー!」でウンナンと共演したときから、演技がうまかった。その後Vシネマとかでも活躍したが、最近は、イ・ビョンホンの声。
    • good
    • 1

上手い人はジャニーズJr.の風間君だと思います。


これは自信を持ってオススメできます!ジャニーズに埋もれているのがもったいないと思うくらいだから。
あとは嵐の二宮君、松本君も個人的に上手いと思います。よくドラマに出ていますが、その才能が表れている気がします。

逆に、あまり印象に残らないのはSMAPの木村君ですね。上手いとは思いますが、役が最近ずっと似ているのであまり印象に残りません。
    • good
    • 3

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qジャニーズイケメンランキングに待った!!!!

1 滝沢秀明 (タッキー&翼)

2 木村拓哉 (SMAP)

3 岡田准一 (V6)

4 長瀬智也 (TOKIO)

5 東山紀之 (少年隊)

6 山下智久

7 堂本光一 (KinKiKids)

8 亀梨和也 (KAT-TUN)

9 赤西仁 (KAT-TUN)

10 松岡昌宏 (TOKIO)
こういうのがありますが、納得いかない!!!!!
改変版
1)山下智久2)岡田准一3)木村拓哉4)滝沢秀明5)東山紀之
6)内博貴7)赤西仁8)堂本光一9)錦戸亮10)松本潤
僕は、こう思います。皆さんどう思いますか?

Aベストアンサー

こればかりはあまり回答にもならないのですが…(笑

Jr.時代のコンサートで、コンサートに来ている人がまとまらない・一人ひとり違う人を見て楽しんでいるのが悔しいという発言をしたのですが…。
そりゃ、Jr.って何十人何百人といますし、ファンなJr.もそりゃ違うわけで…
私には其の発言が、「皆、俺を見ろ!」という発言に聞こえてしまいました。
また、Jr.時代に悠々とエリート一直線、といえば悪い言い方ですが、他のJr.と違い、仕事もあり幸せな環境だったはずなのにまだ足りないなんて、という思いもあります。

また、やはり過去のしこりが残っており、関西ジャニーズJr.の昔からのファンはまだ嫌いな人が多いですね。

Q演技が上手いと思う人・下手と思う人3人

あなたが演技が上手いと思う人・下手と思う人3人挙げて下さい。
私は
上手い
阿部サダヲ
堺雅人
香川照之

下手
たくさんいますが
特に今まで下手だと思った人は
加藤紀子
工藤静香
藤原紀香

Aベストアンサー

堺雅人は同感です。

カラーが違う人ですが
うまい
ロバート・デ・ニーロ(この人脳みそが10こぐらいあるんじゃないか)
キャシー・ベイツ(この人も脳みそを複数持ってるような)
草薙剛(この人の演技はどれも驚きがある)

へた
三船敏郎(すごい渋いけど、すごい大根)
キムタク(漢字で書くのも面倒 何を見ても一緒)
ジョージ・クルーニー(この人もどれを見ても一緒)

Qジャニーズ系のイケメンって?

よく雑誌などで「タレントの○○熱愛発覚。一般人のジャニーズ系のイケメン」とか
「タレントの○○の弟、ジャニーズ系のイケメン」。

街頭インタビューなどで
「あなたの知ってるイケメン教えて?」に対して
「○○カフェにジャニーズ系のイケメンがいます。」なーんてのをよく見かけたり聞いたりしますが・・。

たまに個人名が出てくることもありますが(似てなくて突っ込むときも多々あります)、

この場合「誰を思い浮かべますか?」

年代によっても違ってくるのかなと思いますが・・・。

Aベストアンサー

ん~タッキーです。

Q演技が下手だなぁと思う芸能人...

最近ドラマを見ていて、びっくりするぐらい演技が下手な方っていませんか??
怒りを通り越して呆れるというか…。見る気も失せるというか…。
(舞台役者さんと比べてみると一目瞭然だと思います。。)
あ、でも逆に上手な方もたくさんいらっしゃると思います。

「素人のくせに…」というのをたまに耳にしますが、
演技をみせるのはあくまで素人にみせるのだから、
素人が判断しても何も問題ないと思います。

皆さんの思う、演技が上手・下手な芸能人は誰ですか??

私としては、
上手な方は、豊川悦史さん・オダギリジョーさん・江口洋介さん・鈴木京香さんです。
下手な方は、長谷川京子さん・小雪さん・伊東美咲さん・成宮寛貴さんです。(モデル上がりに多い??)
他にもたーくさんいますが。。

Aベストアンサー

うまいと思うのはV6の岡田准一くんですね。
木更津キャッツアイは「岡田君がやってる」というのを
忘れて「ぶっさん」として見られましたから。
あとは役所広司さん、浅野忠信さん、などなど。

あとは阿部寛さん。演技どうこうというか、間の
取り方が非常に絶妙だなぁと思います。

女性では永作博美さんの演技が好きですね。
陰湿な役をもっとやってほしいですねぇ。
あとはともさかりえさんですかね。個人的に病気の
役をうまく演じられる人、というのは演技がうまいなぁと
感じます。

あまり・・というのは、既出の通り、木村拓哉さん
ですね。上記の岡田君とは真逆で「木村拓哉がやってる○○」
というイメージしかない。最近のドラマが職業モノ
ばかりなのも演技力がないからそういうトコで
インパクト、というか話題作りしてるのかなぁと。。

女性では長谷川京子さんですね。「Mの悲劇」のような
クールな役はまだ見られますが、放送中の「ドラゴン桜」の
ようなキャピキャピ天然みたいな役は本当に見てられない
ですね。

Qジャニーズ好きの美人かデブにアプローチしてきたのは、 ジャニーズみたいなイケメンよりも、デブのひとを

ジャニーズ好きの美人かデブにアプローチしてきたのは、
ジャニーズみたいなイケメンよりも、デブのひとを選んだってことですか?

Aベストアンサー

ありがとうございます、ちょっとそれだけではアプローチかどうかは分からないので、思いきってLINEを交換しようと聞いてみてはいかがでしょうか、
教えてくれて、どこか一緒に行こうとなれば、脈アリかもしれません。

そんなに積極的で旧知の仲でLINEを聞かれていないとなると、
話しやすいお友達の可能性もあると思います、
もちろん、個人的な意見なので、的はずれでしたらすみません。

Q俳優・役者さんの「演技が上手い・下手」って、どういうことだと思いますか?

よく、あの俳優・役者さんは演技が上手いとか、下手だとか、言いますよね?

皆さん、どういったところで「上手い・下手」と考えるんでしょうか。
これって、意外と難しい判断のようにも思うのですが・・・

出来れば、具体的な俳優・役者さんを例にして「この人のここが上手い・下手」というご回答をいただくと、ありがたいですが、一般的な判断基準でも結構です。

勿論、別に日本人には限りません。外国の俳優も、大いに歓迎します。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

演技が上手いというのは、見る人に何らかの感動が伝わってくるような演技と思います。
 それが伝わってこないような演技は、下手と思います。
 具体的な例では、1970年に制作され、日本では翌年公開され大ヒットした映画「小さな恋のメロディ」
 この映画に出演の、当時12~3歳くらいだったと思われる、マーク・レスター、トレーシー・ハイド、
ジャック・ワイルドといった少年少女の役者たちは、
年齢的には「子供」でも、みな立派に「大人」の演技をしていたと思います。
 以前にも回答しましたが、こんな甘ったるい邦題を付けられたことは大いに不満で、もっと高く評価されていい作品です。
 反対に、具体的な作品名は控えますが、いわゆる「アメリカン・ニュー・シネマ」に出演の役者たち、
これらの役者の演技は、はっきり言って「下手」です
 見ていても、何の感動も伝わってこないからです。
 以前、該当する作品が深夜に放送され、話題になっていたため録画していましたが、目が覚めたときにちょっと見ていて、あまりに演技の下手さに呆れてしまい、録画を中断したことがありました。

演技が上手いというのは、見る人に何らかの感動が伝わってくるような演技と思います。
 それが伝わってこないような演技は、下手と思います。
 具体的な例では、1970年に制作され、日本では翌年公開され大ヒットした映画「小さな恋のメロディ」
 この映画に出演の、当時12~3歳くらいだったと思われる、マーク・レスター、トレーシー・ハイド、
ジャック・ワイルドといった少年少女の役者たちは、
年齢的には「子供」でも、みな立派に「大人」の演技をしていたと思います。
 以前にも回答しまし...続きを読む

Q【女】「女は顔じゃないんよ!」からの「きゃーー ジャニーズううう イケメン〜〜」ってどっちやねん!

【女】「女は顔じゃないんよ!」からの「きゃーー ジャニーズううう イケメン〜〜」ってどっちやねん!

男には人間は顔じゃないと言いつつ、その横でイケメン〜って絶叫してるのは何なんでしょう

「人を顔で評価するとか最低」からの〜「きゃーー ジャニーズ!! 超イケメン!!」

はああああああああ???

Aベストアンサー

その人にとってジャニーズは人間と違う種族なのでしょう。
どうせ言っている事に矛盾していると言ったところで、ジャニーズは特別とでも言いたいのでしょうからね。
この様な半狂乱な人については、宇宙の謎を解くより難しいかも。(笑)

Qあなたが上手いと思う或いは下手だと思うディープキスは?

これが18禁な質問と思われないことを祈りつつ・・・。

彼女と初めてディープキスをした時に「キス上手いね、意外♪」と後から言われました。
嬉しく思いつつ、心の片隅で『意外ってどゆこと・・・年下だから?(-_-メ;)』と思ったりもしましたが・・・。

そこで質問です、あなたが上手いと思う或いは下手だと思うディープキスはどんなものでしょうか?
具体的にこんな風にされると上手いなぁと思うとかでも良いですし、雰囲気的なものでも良いです。

ちなみに私は、ゆったりとした感じで且つ溶け合うような感じが良い、って曖昧すぎですかね。
具体的にどんなのが良いとかは未熟なものでまだよく分からないです^^;

さまざまな方の回答お待ちしております。

Aベストアンサー

こんにちは。
 単刀直入に、口が臭い人はそれだけでダメです。
 納得しないのか、いつまでも終わらない人。かなり疲れますね。。。
 歯を舐め回されるのがかなり不快です。
 よだれまみれになるのも嫌です。
 
 上手だと思ったのは、程よい長さで終わらせてくれる人ですね。 淡白とは違いますよ。
 
  

Q新しいクラスになって友達からイケメンやん!! とかジャニーズみたいと言われるのですが なんとなく女子

新しいクラスになって友達からイケメンやん!!
とかジャニーズみたいと言われるのですが
なんとなく女子から避けられてるような感じが
します!!わからないけど…
でも、理由としてはなんでですかね?

Aベストアンサー

女性でゆう「高嶺の花」みたいな感じで話しかけにくいのでは?それはすごいことですよ

Qあなたが、一番最初に「美人だなあ(ハンサムだなあ)」と思った人、誰だったか憶えていますか?

初恋という感情ではないけど、あなたが最初に、

「あの人は、美人だなあ(ハンサムだなあ)」
「可愛いなあ(格好いいなあ)」

と思ったのは、いつ頃のことで、相手はどんな人だったか、憶えていますか?

例えば、先生? 知人? アイドル? 俳優? 或いは、外国の人?

私は、小学校低学年の頃、親戚の叔母さんが「凄い美人だなあ」と思ったのが、最初ですね~

だから、自分に娘が生まれたときは、その叔母さんの名前を拝借しました・・・

皆さんはいかがでしょうか?

Aベストアンサー

最初に思ったのは、夏目雅子さんです。女太閤記にも出てらしたと思いますが、綺麗でした。当時私は、小学生でした(男です)。

でも、本当に綺麗と思ったのは、大学入学の頃、道で外国人カップルに声をかけられたのです。単純に道を聞かれたのですが。その女性の方が、もう人間じゃないくらいって綺麗でした。びっくりしましたねえ。一つのゆがみもない、内側から光ってるんです。なんか別の生き物を見てるような感じです。

あれ以来、あそこまで衝撃的な美人は知りません。ダイアナさんも綺麗ですけど、白人らしいきつさも感じますし、人間じゃないってほど綺麗だとは思いません。
ちなみに、英語がまったく分からず、おまけに大学は下宿で全然土地勘もなかったので、まともに話せず逃げてしまいました。あぁ、日本人って変て思われてしまったのでしょうか・・・く。


男性についてもいいですか?

デスラー総統ですかね(汗)。
大和の諸君よりは、良かったぞ。大和の諸君は子供くさくて・・(^_^;)。

実際の人間では、初めて思ったという記憶はないのですけど、小さいときは年の離れたいとこが、あこがれでした。当時は相当格好良く見えましたが、今見てみると、少し男前なくらいなんですね。

少年の大人に対する憧れとは、そういうものなかもしれません。今でも、憧れる人はおりますが、純粋に外見だけにあこがれるということはなくて、人間的に好きになれないとあまりそうは思わないみたいです。

最初に思ったのは、夏目雅子さんです。女太閤記にも出てらしたと思いますが、綺麗でした。当時私は、小学生でした(男です)。

でも、本当に綺麗と思ったのは、大学入学の頃、道で外国人カップルに声をかけられたのです。単純に道を聞かれたのですが。その女性の方が、もう人間じゃないくらいって綺麗でした。びっくりしましたねえ。一つのゆがみもない、内側から光ってるんです。なんか別の生き物を見てるような感じです。

あれ以来、あそこまで衝撃的な美人は知りません。ダイアナさんも綺麗ですけど、白...続きを読む


人気Q&Aランキング