百夜行に出ている綾瀬はるかと山田孝之は金八出身ですか

A 回答 (2件)

どちらも金八出身ではありません。


山田孝之の隠し子の相手が、金八出演経験のある方だそうです。
綾瀬はるかは、「金八」じゃなくて『金田一少年の事件簿』に出てたようです。 wwwワラ

参考URL:http://super-snack.jugem.jp/?eid=86
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2006/03/02 21:51

http://www.stardust.co.jp/rooms/takayuki/
山田孝之


http://www.horipro.co.jp/talent/PF061/
綾瀬はるか
違いますね。

はい、山田さんの子供を生んだ女性は金八出身ですね(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLありがとうございます

お礼日時:2006/03/02 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qなぜ???山田孝之。。。

電車男の映画化で山田孝之主演に決まったみたいです。。
ぜんぜん向いてないだろ?って思うのですが。。
やっぱ山田孝之にはなにか強いバックの存在あるのでしょうかね?

エルメス役に中谷美紀というのは納得できるのですけど。。
なぜ山田孝之??って感じです。

Aベストアンサー

お二人ともスターダストプロモーションの俳優さんですね。きっと事務所の力が大きいんでしょうね。

山田孝之は個人的にはかわいくて大好きですけど、grttサンの思われているように、ミスキャスト的な作品にばかりなぜ出るのか、不思議で???状態の一人です。

Q海筋肉王の山田勝巳さん(長文です)

Mr.サスケとなぜか言われている山田さん。
昨日の海筋肉王は親子ペアでの挑戦だったのですが、山田親子の息子さんが竹馬で失格になったはずなのに、なぜか次のステージに残っていました。

以前も、SASUKEで山田さんがクリアできなかった所を、何度も何度もその場で繰り返し挑戦していました。もちろんその時は次のステージには進めませんでしたが、それが次回への練習になっていたことは間違いないと思われます。
他の挑戦者はそんなことできないのに! というか、時間がおしてるんだからやりたくてもやらないでしょう。
また、どこかのステージで手袋を取り忘れてすべって落ちたときにも、盛大に?文句を言っていました。

なぜ、彼だけが特別扱いされるのでしょうか?
漁師の長野さんやガソリンスタンドの山本さんなどもずーっと出てますが、山田さんほどの扱いはないと感じます。

Aベストアンサー

昨日の海筋肉王の件は#1さんのご説明通りです。

山田さんはMrサスケと呼ばれてます。
サスケ初期(初回からかどうかまでは分かりませんが)から出演しており、今では当たり前(!?)になってますが自宅にサスケセットを作ったのも山田さんが最初です。
他の漁師さんやGS店長さんはちゃんと定職を持ってますが、山田さんはサスケの為に定職につかず、親戚の鉄工所でアルバイトをしています。(以前は神戸のオリックスの球場で売り子さんもしていたようです)
サスケの為に我が人生を賭ける、それが山田さんが他の人達と一線を画している理由だと思います。
これは確かな話ではありませんが、タレント事務所に所属していて、いろんなところで講演されているとも聞いたことがあります。

Q山田孝之について

ちょっと疑問に思ったので質問させていただきます!

数週間前の夜中にナイナイが司会の番組がやっていてそのTVを見ていました。
どうやらゲストを呼ぶ番組らしく、ゲストには山田孝之さんが出ていました。
私は見てビックリしてしまいました。
「えっ?!! これが山田孝之?!」と、思わず言ってしまいました。
髪が肩より長く、ひげも生えていて、するどい目つき、あまり会話もせず、ほとんど笑顔を見せませんでした。
映画やドラマで見ていた印象とは全く別人で、トーク番組にも出ていた時ともかなり違う様に感じました。

山田孝之さんは、ドラマや映画などの役であんなにイメージチェンジをなさったのでしょうか?
トークをしている時、するどい三白眼にちょっと悪い態度の様な笑わない感じは彼本来の素の状態の性格なのでしょうか?
ファンの方が見て不快に思ってしまったら本当にすみません。
久しぶりに見た山田孝之さんが、あまりにも別人の様に見えてしまったので質問させていただきました。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

最近の山田孝之の出演した映画
「クローズZEROII」は不良役。
「イキガミ」ではチンピラ。

ですから、役作りで、ああいう風貌になってるのもあると思います。
でも、「イキガミ」ではチンピラながらも、心優しいお兄さんの役を演じていました。

「鴨川ホルモー」では、髪は長いですが普通の感じですよ。

確かに以前の「ウォーターボーイズ」や「セカチュウ」に比べたら
全く別人みたいで、最初見るとびっくりしますよね(笑)

今度の木曜のドラマ「BOSS」にもゲスト出演するようですが
悪い役のようです(笑)

Q金八先生のスペシャル版PART2について

タイトルのとおりなんですが、今3-BのDVDって売っていますか?
もしくはレンタル屋で借りられるでしょうか?(VHSでもいいです)
amazonとかでは無いみたいなんですが、どなたか教えていただけませんか?

Aベストアンサー

「金八スペシャル2イレズミをした教え子」は、手元の資料によると、TBSビデオから、VHSのビデオは出ていますので、レンタルビデオ屋で探せば借りられるかもしれません。ただ、DVDが出ているかどうかは、わかりません。

Q綾瀬はるかと山田孝之は金八出身ですか

百夜行に出ている綾瀬はるかと山田孝之は金八出身ですか

Aベストアンサー

どちらも金八出身ではありません。
山田孝之の隠し子の相手が、金八出演経験のある方だそうです。
綾瀬はるかは、「金八」じゃなくて『金田一少年の事件簿』に出てたようです。 wwwワラ

参考URL:http://super-snack.jugem.jp/?eid=86

QSASUKEの山田勝巳さん

昨日のSASUKEなのですが、途中からしか見れませんでした。
山田さんの姿を見なかったのですが、1stステージクリアできなかった
のですか?それとも出場しなかったのですか?

Aベストアンサー

1stステージをクリア出来ませんでした
バランスブリッジを渡りきったところでコースの右側へ落ちてしまいコースアウトで失格になりました

Q山田孝之クンと山田優サンについて

 昔、山田孝之クンが出てきた頃に、山田優ちゃんと兄弟だというのを何かの雑誌で読み、ずっとそうだと思ってたのですが・・・その時確か、山田優ちゃんがお姉さんで、山田孝之クンが弟だと書いてあったと思うんです。でも最近TVで、優ちゃんは成人式というのを見、しかもその後ドラマの記者会見で、山田クンは21歳だと書かれていたんです!!
 おかしいな~と思い、雑誌やインターネットでプロフィールを確認しても年齢は間違ってないし・・・これは元から兄弟というのが勘違いだったのか、それとも山田クンがお兄ちゃんで、優ちゃんが妹なんですかね??気になってしょうがありません。どなたか教えて下さいm(__)m

Aベストアンサー

こんにちは。

元から兄弟というのが勘違いだったと思います。

つい最近発売された優ちゃんの本に家族のことが書いてありますが、2才下の弟と今9才の弟がいるそうです。
弟の写真も載っていますが、もちろん山田孝之君ではありませんよ~。

下記にの本に家族のことが書かれています。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4093636818/qid=1105773459/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/250-8316509-2641837

Q3B金八先生 ファイナルを見まして

30年前の当初は無理があるにしても立派な教員と思いましたが、先日のドラマの中で「殴られた先生、カツあげされた生徒」は主人公(中3の子供)が都立高校に合格した事をホントに喜べるのでしょうか、悪の限りを尽くして謝ってすむなら鑑別所、刑務所は不要です、もう金八先生では内容的に無理があると思うのですが、皆さんは許せますか。

Aベストアンサー

人間だれでも完璧はない。間違いや思い込みや嫉妬や妬み嫉みなど、してはいけない事なら大体の人が毎日している。
やるのと思うのと全然違うけど魂に記録されるのはどちらも同じ。でも反省してやり直しが出来る。
いかに人を許せるか。先生なら「愛情」「許し」という観点から見てほしい。人はだれしも一人では生きていけない。
自分だって知らず知らずのうちに傷つけたりしている。みんなおんなじ。完璧な人ならもう人間に生まれ変わってこの世にはいない。

Q山田孝之さんの様なヘアースタイル

山田孝之さんの様なヘアースタイルにしたいのですが、
どのワックス、またはスプレーを選べばいいのか分かりません。

ご回答お願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

こんにちは。
一番早いのは美容師さんに聞くことだと思います。
いつもカットをお願いしている美容師さんがベストだと思います。
山田孝之さんの髪型と言っても雑誌やドラマによって違いますよね?
自分がしたいと思っている画像を美容師さんに見せて相談しましょう。
カットの時にお願いすればセットの仕方や整髪料も教えてくれますよ。

Q昨夜の筋肉番付での山田克己の功績について

昨日あった筋肉番付で途中から見たのですが
山田克己がセコンドステージに名前がなかったのですが
どうなったのでしょう?1開戦敗退ですか?

Aベストアンサー

ファーストステージのトランポリンでジャンプして
ネット?に飛びつくやつでつかみ損ねて落下。
それで失格でした。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報