エルメスのバーキンバックがほしいのですが日本では高く手がでません。そこで今回イタリアに旅行にいくので、ヨーロッパ(特にイタリア)等で安く買えるところ有りませんか?小さい情報でも構いません。よろしくおねがいい致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

残念ながら、バーキンを手に入れるのはかなり難しいと思います。


Rikosさんのおっしゃっていらっしゃるように、日本ではオーダーを受け付けて
いませんし、「海外なら」というのもちょっと甘いかな。(ゴメンナサイね。身をもって
その大変さを経験したもので…)
注文をとる時期というのが決まっている上に、その時期には一部顧客のみに
その情報が流れます。もちろんお店に並んでいる、なんてことはありません。
(昔日本でブームになる前には、そんなこともあったようですが)
私も以前ヨーロッパに住んでいた時友人に頼まれ、本店で注文時期を聞こうとしたら、
「バーキン」のバの字が出たあたりで、もう首を振られてしまいました。(笑)
何度も聞かれてすっかりイヤになってるんでしょうね。

バーキンやケリーの日本での値段が高騰しているため、それらをなんとか手に入れて
日本で高く売る業者や、こまわりのきく留学生にヨーロッパ中の店を回らせる
アルバイトも横行しています。なんだか悲しいことですけれど。

正直言って一番話が早くて確実なのは、上顧客の知り合いをなんとか見つけて、エルメスのお偉いさん(または上級店員さんでも)を紹介してもらうことでしょう。
あちらは思いっきり「コネ」社会です。力ずくで押しても開かない扉が、鍵」を持っている人たちには簡単に開きます。私も紹介者のおかげで手に入れることができた口です。
本当に欲しいと思っていらっしゃるなら、頑張ってツテを探してみてください。

あと、本当にまれではありますが、高級古着屋さん、または高級アンティーク鞄専門店に
出ることがあるそうです(古いものを大切にするヨーロッパでは、この手のお店がよくあります)。
運が良ければ、いい具合に使いこなされているものを見つけられるかも。ピカピカの新品を持ち歩くより、ずっと素敵だと思います。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 1

エルメスの直営店でないと手に入らないと思いますが


予約注文しても、数ヶ月待たないと手に入らないみたいです。
でも、やはり一般の人には売らないみたいですヨ。

↓の方が書いてらっしゃる通り、常連顧客やエルメス勤務の上役を通して
予約するのが一番早くて確実な手段だと思います。
あと、日本のリサイクルブランド専門店に時々出回ってるらしいです。
中古なので適当にこなれてて、新品よりもかなり安いです。

いずれにしても、みつかるまで根気よくアンテナを張り巡らしとかないと・・・。
私は途中で面倒になったのと、そういうのでお金使う事に
もったいない気がしてきて、手に入れるのやめたけど・・。
頑張って見つけてみてください。
    • good
    • 2

バーキンは人気が高く、日本ではオーダーを受け付けていません。

(特定の顧客のみ、オーダーできるようですが・・・)

海外でも今同じように、オーダーを受け付けてない状態が続いているようです。

もしイタリアなど海外エルメス店で注文できたら、すごくラッキーなことです。
安く買える以前に、注文できないのですから・・・。

それと、バーキンはエルメス以外で買うと、エルメスで売られている値段より高いですよ。

それと、最近では精巧な偽者も多く出回っていますので、じゅうぶん注意してください。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qイタリアでエルメスを購入するには

来月イタリアへ行く予定です。
出来たらエルメスのエールラインのバッグを入手したいのですが、どなたか良いお店をご存知であれば教えてください。
フィレンチェ、ミラノ、ローマ、ヴェネツィアなどをまわります。
また日本で購入するより安いのでしょうか?

Aベストアンサー

やっぱり、エルメスを買うなら、エルメスのブティックに行くのが一番いいのではないでしょうか。
>フィレンチェ、ミラノ、ローマ、ヴェネツィアなどをまわります。
ということですが、これらのどの町にも、エルメスブティックはあります。
エールラインのバッグがあるかどうかはわかりませんが、案外通貨の関係で、成田空港のエルメスで買うのが一番安かったりします。
行かれる前に、日本での正規の値段をお調べになり、成田で出国手続きしたあとすぐのところにある、エルメスの免税店を見て、安かったらそこで買うほうがいいかもしれません。

Qヨーロッパ旅行に行きます。そこで・・・

こんにちは。来週ヨーロッパに旅行に行ってきます。
オランダ、フランス、スペインを車で周ります。
そこでこの地域でのおすすめスポット、行ったほうが
良いとこ、穴場、ヤバイところなどを教えて下さい。

できれば旅行お役立ちグッズも教えていただければ
うれしいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

まずは観光協会をチェックです。まんべんなく情報とれます。電源と、店などの営業時間は国ごとにかなり要チェック。違うので。
(スペインとか、昼寝時間は店休み^_^;)

http://www.spaintour.org/Japanese/spain.html
スペイン。(やや文字化けあり。エンコードに注意です)
私の行ったのはオリンピック前で^_^;
大分変わってるとは思いますが、
フランスやオランダより、ちょっと都市をはなれると、
かなりのどかで、道路やGSの設置度も、
少々不安なほどのどかになっちゃうので、
(また、人がすごく少ない)
田舎を目指されるなら、事前に道路状況のチェックと、給油はお忘れなく。

都市では、セビリアがお勧めです。
アルカサル(王城)は、イスラムと西洋の融合が見事で、
よその国では見られないみものです。
グラナダのアルハンブラと両方見ると、もっとおもしろいです。

食べ物では、(子供でバーに入れなかったので)
生ハム(ハモン・セラノ)を挟んだサンドイッチが
すごく美味しかった記憶があります。カフェなどでもあります。

フランスは、http://www.franceinformation.or.jp/index/
何がおすきかによって、お勧めどころが違うから難しいな。
ワインが、とか、絵が、とか、海が、とか…
地方色も豊かなので、お好みのところを探して見てください。
ノルマンディとプロヴァンスでは、
アメリカでいうとウェストコーストとイーストコースト位、
違うと思います。

ホワイトアスパラはまだ季節かな?
日本ではめったに味わえないので是非、ゆでたてをお験しください。

オランダは、http://www.holland.or.jp/nbt/holland.text.top.htm
アムステルダムとかロッテルダムは、
バックパッカーみたいな若い人が多いです。
噂ではある種の物質に対して、取締りがよその国より寛容だからとか…
そのせいかもしれませんが、
あまり夜にダウンタウンに行くのは推奨されてません。

うなぎの燻製とか、魚ものがおいしかったです。
ただ日本人の間では、屋台の貝は避けろと言われてました。
生を酢漬けにしてるので…

ゴーダチーズのゴーダの町は、可愛い童話みたいでした。
別に何があるというわけではないですが。
(チーズ博物館があったのは面白かった)

絵がお好きなら、クローラー・ミューラー美術館を
お勧めします。
森の中にぽつんとあるのが、
村上春樹の作品にありそうな建物で、印象的でした。

ドライヤーなど持っていかれるのでしたら、
コンセントの穴が違うので、専用の差込を持っていきましょう。
大型電気店で売っています。
電圧が対応できるかも調べていかれた方がいいです。

レート換算も面倒なので、小さい電卓もある方が便利です。
帰りは誰かに上げてきちゃっても喜ばれます。(子供とか、
ホテルのメイドさんなど)

初夏は一番良い季節です。
良い旅を!

まずは観光協会をチェックです。まんべんなく情報とれます。電源と、店などの営業時間は国ごとにかなり要チェック。違うので。
(スペインとか、昼寝時間は店休み^_^;)

http://www.spaintour.org/Japanese/spain.html
スペイン。(やや文字化けあり。エンコードに注意です)
私の行ったのはオリンピック前で^_^;
大分変わってるとは思いますが、
フランスやオランダより、ちょっと都市をはなれると、
かなりのどかで、道路やGSの設置度も、
少々不安なほどのどかになっちゃうので、
(また、人がすご...続きを読む

Qヨーロッパ内の移動について 南仏→イタリア

みなさん、こんばんは!
先日もパリ→南仏に関して質問させていただいたのですが、
GWに母とヨーロパ旅行を予定しています。
もともとパリ→南仏→パリの予定だったのですが、
どうも地図を見るとイタリアも意外と近いことに気づきました。
せっかくなので、パリ→南仏→イタリア→パリという
ルートを考えているところです。
パリ→南仏はeasyjetという格安飛行機とう手段を教えていただいたので、そちらを使う予定なのですが、南仏(もしくはモナコ)→イタリアへの移動手段がいまいちよく分かりません。
電車でも2~3時間であれば良いのですが、あまり長いようでしたら
飛行機を使おうと思っています。
このようなヨーロッパ内で区間区間の飛行会社と価格を検索できる
サイトをご存知の方、いらっしゃいましたらぜひ教えてください。

また、移動手段でオススメがあればよろしくお願いします。
ちなみにイタリアはミラノ、フィレンツェ、ベネチア、ローマなど
主要都市を予定しています。

どうぞよろしくお願いします!

Aベストアンサー

トーマスクックの日本語の列車時刻表を見ています(時刻は15分、30分に四捨五入しています)

モナコ      朝 9時発
ベンチミグリア  朝 9時30分着(イタリー国境)

ベンチミグリア  朝 11時発
ミラノ      午後 3時着

これは急行列車の場合です

ミラノ・ローマの大幹線と違って地方路線ですから速度も遅く時間も不正確です

ニースからミラノまで飛行機をお勧めしたいです

イタリーの国鉄は抜き打ちストがしょっちゅうですし

Qヨーロッパ(フランス、イタリア)での乾燥肌対策

こんにちは。姉の代理質問です。このカテでいいか迷ったんですが、海外在住者の方が一番多いかなーと思ったのでこちらで質問させて頂きます。ヨーロッパは空気が乾燥しており、肌のトラブルが多いようですが、日本と同じ状態を保つための対策方法とかはありますか?そしてフランスでも地方によって湿度が特別高い地域とかあるんでしょうか?イタリアでもいいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

乾燥対策には加湿器が一番だと思います。私が住んでいたアメリカやロシアでも、ローションやビタミンEオイルを勧める人が多いのですが、実際の経験から、加湿器が一番効果的でした。

家のサイズによって、何個でも、或いは大きな加湿器を使えば良いと思います。特にアメリカの家は巨大なので、私は湿度計を3箇所に置き、下のような加湿器を二個置いていました:

http://www.sears.com/sr/javasr/product.do?cat=Small+Home+Appliances&pid=03214416000&vertical=APPL&subcat=Humidifiers&BV_UseBVCookie=Yes

セントラル・エアーの家で、屋根裏など、送風機のあるところに付けて、水道管から自動的に水を送り、家中に湿気を送るものもあります。乾燥を嫌う業者などが使うものですから一般的ではありませんが、重症ならそういう措置もあります。最近は比較的安いものも出てきたようです。でも工事が必要です。下のようなものです:

http://www.e-humidifiers.com/html/pro_600_.html

基本的なアイディアとしては:

1)家の一部だけ加湿しても効果は無い。家全体の湿度を上げる。
2)湿度計で湿度を計る。家全体の湿度が50%あれば効果有り。

このようなことではないかと思います。

乾燥対策には加湿器が一番だと思います。私が住んでいたアメリカやロシアでも、ローションやビタミンEオイルを勧める人が多いのですが、実際の経験から、加湿器が一番効果的でした。

家のサイズによって、何個でも、或いは大きな加湿器を使えば良いと思います。特にアメリカの家は巨大なので、私は湿度計を3箇所に置き、下のような加湿器を二個置いていました:

http://www.sears.com/sr/javasr/product.do?cat=Small+Home+Appliances&pid=03214416000&vertical=APPL&subcat=Humidifiers&BV_UseBVCookie=Ye...続きを読む

Q南イタリア母と二人旅アドバイスおねがいします。

7月前半に一週間ほどイタリアに行こうと思います。
母と二人旅です。南イタリアに行こうと思うのですが、
どなたか、お勧めの町、こんな風に一週間旅してみたら?
というアドバイスがありましたらおねがいします。
ここでおいしいごはん食べました!なんてゆう情報もありましたら、おねがいします。

Aベストアンサー

5月連休後半からローマ・ナポリからカプリ・アマルフィ・シチリアを周り先週帰って来ました。家内と二人旅です。
もう日中は暖かさを通り過ぎて短パンTシャツでも歩くと汗をかきます。
7月はかなり暑いでしょう。
3年前の7月にナポリ~ミラノを旅行していますが、かなり暑かったですね。
今回の旅で特に良かったのは、カプリ、ポジターノ、アマルフィ、ラグーサ、シラクサです。
カプリは青の洞窟より、島の反対側のマリーナピッコロや高級別荘地帯の散策が良かったですね。
但しホテル代を含む物価がかなり高かったですね。
青の洞窟へはフニクラ(ケーブルカー)とバスを乗り継いで陸路から行くと、色々なものが見れますよ。
ポジターノは比較的観光客が少なく落ち着いた町でお奨めです。
シチリアはラグーサは当然ですが、シラクサの旧市街も思いのほか良かったですね。
パレルモはローマとナポリを足して10で割ったような町であまりお奨めではないですね。
シチリアで出合った日本人カップルは専用車で1週間の旅とのことでした。候補に入れてもいいのではないでしょうか。
今回の旅はシチリアとプーリアをどちらにするか大変迷いました。プーリアに行かなかったのが正解かどうか分かりません。

5月連休後半からローマ・ナポリからカプリ・アマルフィ・シチリアを周り先週帰って来ました。家内と二人旅です。
もう日中は暖かさを通り過ぎて短パンTシャツでも歩くと汗をかきます。
7月はかなり暑いでしょう。
3年前の7月にナポリ~ミラノを旅行していますが、かなり暑かったですね。
今回の旅で特に良かったのは、カプリ、ポジターノ、アマルフィ、ラグーサ、シラクサです。
カプリは青の洞窟より、島の反対側のマリーナピッコロや高級別荘地帯の散策が良かったですね。
但しホテル代を含む物価が...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報