プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月中に彼氏から旅行をしようと提案されました。
そこでどこに行きたいか考えていて、といわれたのですが、全く思いつきません。

以下のような条件でオススメの場所を教えてください!

・大学生
・予算一人3万
・オススメ観光スポットがある

お願いします(。・ω・。)ゞー☆

A 回答 (2件)

 栃木県の那須にある、ペンション合歓林(ねむりん)はいかがでしょうか?


 夏に友人と行きましたが、すごく良かったです。アジアンテイストの雰囲気で、お部屋もくつろげます。夕飯には、一口ステーキ、ズワイガニが食べ放題、お酒飲み放題でとても美味しかったです。お風呂は全部で5種類ぐらいあり、どれも貸切にできるので彼氏と行くならいいと思いますよ!そして、ペンションなので宿泊費も安い!予算内で2泊もできるんじゃないかな?もし平日にいけるのなら、なおさら予算内で納まると思います。ぜひ、HPを見てみてください。合歓林で検索すると、じゃらんから予約できるページもでてくると思うので、あわせてみてみてください。
 私も彼氏と一緒に行きたいなーって思ったペンションです♪お勧めです☆

参考URL:http://www.nemurin.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペンションですか。考えてもみなかったぁ 
HP拝見させていただきましたが、とっても雰囲気のある建物ですね☆ しかも一泊8500円からっていうのも嬉しいですね! 候補の1つにしようとおもいます。 ありがとうございました☆

お礼日時:2006/03/08 11:09

こんにちは。



・何日間ですか?
・関東・北陸、とありますがどっちかですか?
・日にちによって、両方は無理ですね。
・だとしたら、どっちですか?
・どこ発の旅行ですか?

他の方にも役立つと思うので、条件をしぼってもらえると(。・ω・。)ゞー☆に対してお応えできるのですが・・・。

この回答への補足

情報不足ですみません(*´ェ`*)
・彼氏は2泊がイイと言ってるのですが3万じゃ無理です。1泊で。。。
・どちらでも構いません。北陸なら富山か石川で。
・関東なら・・・神奈川、群馬、長野あたりで。
・温泉あるとイイですね(贅沢)
・彼氏が新潟にいまいるので、高速を使って「高崎」まで迎えに来てくれるそうです。基本車を使う予定です。

すみませんお手数おかけします(´・д・`)

補足日時:2006/03/06 13:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!