アンフェアの第一話ですぐに殺されてしまった女子高生がいたと思うのですが、いったい誰なのでしょうか?

A 回答 (1件)

松嶋初音さんだと思います。


それとも話の上で、どういった登場人物ですかということでしょうか。。?

参考URL:http://www.anthem.co.jp/profile/matsushima.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアンフェアthe specialの順番

アンフェア the special ダブル・ミーニング 二重定義  
アンフェア the special ダブル・ミーニング~連鎖
アンフェア the special ダブル・ミーニング〜Yes or No?

はどの順番で見れば良いのでしょうか。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

放映された順番に従って「二重定義」「Yes or No?」「連鎖」と見るとよいと思います。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A2#.E3.82.B9.E3.83.94.E3.83.B3.E3.82.AA.E3.83.95.E3.80.8E.E3.83.80.E3.83.96.E3.83.AB.E3.83.BB.E3.83.9F.E3.83.BC.E3.83.8B.E3.83.B3.E3.82.B0.E3.80.8F.E3.82.B7.E3.83.AA.E3.83.BC.E3.82.BA

Q『翼の折れた天使たち』第一話と第四話の内容を教えて下さい!

2月28日~3月2日まで四夜連続放送していた『翼の折れた天使たち』の
1話(上戸彩主演)と4話(上野樹里主演)を見逃してしまいました(><)
お手数ですが、ストーリーを教えて下さい!!ネタバレでお願いします♪
どちらかでも結構です^^よろしくお願い致します♪

Aベストアンサー

ココとかどうですか??

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/kirityann/20060227

Q『アンフェア the special コード・ブレーキング―暗号解読』に脇役で出ていた俳優

2006年10月3日にフジテレビで放送されたドラマ『アンフェア the special コード・ブレーキング―暗号解読』に公安部のヤジマ役で出演していた俳優さんの名前を教えてください。

番組HPには詳細なキャスト欄が載っておらず、
エンドロールだけでも録画しておけば良かったと後悔しております・・・。

どなたか知ってる方がいらしましたら是非教えてください。

Aベストアンサー

並樹史朗さんでしょうか?
http://dir.yahoo.co.jp/talent/21/m93-2441.html

昨晩のアンフェアでは険しい顔をしていましたが、普段はこんな穏やかな方なのかな?
ほとんどのキャストを検索して調べてみましたが、この方くらいしか考えられません。
おしんに出ていたようですね。

Q逃亡弁護士の第一話のキーマンって誰ですか?キーマンってなんですか?回答

逃亡弁護士の第一話のキーマンって誰ですか?キーマンってなんですか?回答お願いします。

Aベストアンサー

>逃亡弁護士の第一話のキーマンって誰ですか?
 まだ放送を見ていない(放送前ですし。(^^;)ので、分かりません。

>キーマンってなんですか?回答お願いします。
 物語の進行上のカギとなる、重要な人物のこと。

Q『アンフェア the special コード・ブレーキング―暗号解読』の最後

ビデオに録画してみていたのですが、
安本さんが無線でしゃべっているシーンで切れてしまいました。
その後の展開がまったく分からず、家族にも怒られてしまいました。(頼まれていたので)

どうかその後を教えてください。

Aベストアンサー

どうぞ。
http://dramanote.seesaa.net/article/24409974.html

Q大奥第一章 第7話以降のネタバレ教えて下さい!

すみません誰か詳しい人!!再放送ハマっております、
かなり面白いです。今日は第7話?8話かな。将軍倒れる!
ってやつで、家光がなんかやばい病にかかって倒れたとこで
終わったんですが、だめーーー!もう耐えられないです!!
この先どうなるんでしょうか!?今後の展開ネタバレ大丈夫なんで
誰か詳しく教えて下さい!!特に知りたいことは・・・

瀬戸朝香なんか薬仕込まれてたけど最後まで子供産めないの?
笛吹きと駆け落ちとかしないの?惚れてますよね??
懐妊した京野ことみちゃん、彼女は無事に子供産めるのでしょうか?
春日は家光のこと好きなの?いくら徳川の世を続かせるためとはいえ、
半分以上はあれ嫉妬だろう!

などなど、、、どなたか教えて下さい。みんな演技うまいですが
藤田まことの家康がツボでした、こういうドラマは見ごたえありますね

Aベストアンサー

http://agua.jpn.org/film/c172.html
http://homepage3.nifty.com/mft/oh-oku.htm
http://web-box.jp/televiewer/drama/2004/oooku_firstchapter.html
●フジテレビ公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/oh-oku/backnumber/504000007-8.html

あらすじのサイトがいくつもあります。
一番詳しいのは、フジテレビ公式サイトです。

お万(瀬戸)は子供は産めません。
これは歴史上の事実として、徳川将軍に公家から迎えた正室は子供(世継ぎ)を産んでいません。朝廷の発言力が強大化するのを抑えるためだったと言われていますので、ドラマのように避妊薬を盛っていたのかも知れません。
京野ことみの子供は4代将軍・家綱です。
ついでに星野真里の子供が5代将軍・綱吉です。

Qアンフェアのスペシャル見た方

再放送で初めてアンフェアを見ました。
普通のドラマが終わったあと、アンフェア The Specialが3日にわたりやっていたのですが、
3日目で安本が死んで、蓮見が誰かに何かデータを渡そうとして終わりました。
その後また続くのかと思ったのですが、別のドラマが始まっていました。

中途半端で意味がわからないのですが、このSpecialは映画のプロローグのようなものなんでしょうか?

(安本、蓮見。漢字が間違っていたらすみません)

Aベストアンサー

>このSpecialは映画のプロローグのようなものなんでしょうか?

はい、そのとおりです。ハスミが謎の人物にデータを渡し、「まだ続くよ(映画もするよ)」
という意味ですね。

Q韓国ドラマ『ホジュン』の第19話で、サムジョク大師の実の息子は、なぜ、さらわれ、殺されたの?

もしかしたら、いろんな大人の事情で、
カットされたのかもしれませんが・・・。

『ホジュン』の第19話で、
サムジョク大師の実の息子(サンファ)が、
ライ病にかかった者にさらわれ、
その者たちに殺されたようですが、
なぜ、サンファは、さらわれて、しかも殺されたのでしょうか?

あとで、その者たちの子供(のちに大師が養子にする)が
「ボクは蛇と雷魚しか食べてない」と言いますが、
もしかしたら、食べられてしまったのでしょうか?

そこらへんが詳しく描かれていなかったので、
ちょっと不完全燃焼なのです。
もしかしたら、病気の方に配慮したのかな~と思いますが、
今とは時代も違うし、フィクションの部分もあるでしょうから、
詳しいことがお分かりの方、いらしたら教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。
放送によっては結構カットされているようですが、
その、「もしかしたら」です。
息子を探して探してさ迷い、終に息子の靴を発見。
洞窟のような住処に入っていくと、そこでは食事中の難病患者一家。
彼らが食していたものこそ彼の息子、サンファでした。
頭に血が上ったサムジョクはそこにいた両親と娘を皆殺しにして
家を焼き払ってしまいます。
そして、さらに息子に出会い、僕は食べていません...と続きます。
我に返ったサムジョクは自分がしたことを深く後悔し、残された子供を
育てるというストーリーです。

Qアンフェアだと思った出来事を教えてください

先日映画『アンフェア』を観てきました(面白かった!!)

特に今回の質問には関係ないのですが(^_^;)
あなたが身近で感じたアンフェアな出来事はなんですか?

些細なことでも
本当に怒ってしまったことでもかまいません

Aベストアンサー

県立病院に子供を入院させようとして行ったら、
「あなたのお子さんの病気は治療法がなくて、助かる見込みがないら治療しない」と言われた。
「どうせ助からないのに治療するのは保険料の無駄遣い、自費でやれないならあきらめるしかない」と言われた。
治療法がある病気を選んで罹れるわけじゃないのに・・・

Qドラマ 白い春の第1話から第3話までのあらすじ?

白い春のHPに載っているあらすじ以外で
詳細に書かれているサイトを探しています.
URLを教えてください.
(第1話から第3話までのあらすじです)

Aベストアンサー

こんにちは
下記サイトの各エピソードの続きを読む >> をクリックして下さい。↓

http://www.dramanote.com/?cid=48091


人気Q&Aランキング