【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌いで、2003年の12月ごろ木村拓哉さんと竹内結子さんが対戦したと思うのですが、両者の好きなモノ・嫌いなモノを知りたいので、覚えている方は是非教えていただきたいです。また、エピソードなどもあればできるだけ具体的に教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



あまり詳しくは書いていませんが
下記のようなサイトがありました。

http://homepage3.nifty.com/koji0312/kuwazu03.htm
http://gunshi7.hp.infoseek.co.jp/kuwazu011-60.html
    • good
    • 0

どうぞ。


http://www.ric.hi-ho.ne.jp/koda/kuwazu03.html

ちなみに、Googleなどで「食わず嫌い 木村拓哉 竹内結子」で検索
すると結構ヒットしますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!