クリスマスシーズンですね。
そこで質問です。
彼へのプレゼントにZIPPOのライターをあげたいのですが、なかなか売っているところが見つからなくて…。
しかも、スリムタイプのものがいいんです。
横浜近辺で渋いZIPPOを取り扱っているお店を
ご存知の方教えてください。

A 回答 (3件)

• 0

以前だったらCiALに専門店があったのですが、なくなった

ようなので……、あと横浜でZIPPOが多いのは、
東急ハンズかも。
スリムタイプがあるかどうかはわかりませんが。
    • 0

zippoショップの場所は知りませんが、

大手のデパート内紳士小物の場所に
いくらでもありますよ。スリムタイプも。

ただし、限定品や記念品は置いてあるかどうか
わかりませんが、たいていのものは、
大手デパートの紳士小物などの場所で
揃います。
    • 0