もう、今年も終わりですねぇ。
私は今、岡山に住んでるんですが、今年生まれてはじめて
初日の出ってやつを見に行こうと計画しているんですが
いかんせん、初めてなもんでどこに行けば綺麗な日の出が
見られるのかわかりません。岡山の市街地から、2時間ぐらいまででどこか綺麗な日の出を見れるとこ、ご存知の方
おられませんか?

A 回答 (1件)

陸地ではないのですが、昔、瀬戸内海の上で見た日の出は

すごく印象に残っています。いろいろ船が出ると思いますので、一度調べてみてはどうでしょうか?
あとは、鷲羽山とか、意外に牛窓あたりが、穴場かもしれません。
    • 0