ナルニア国物語 ライオンと魔女で、ペベンシー兄弟が疎開先の教授宅でかくれんぼをする、シーンがあります。そのシーンで使われている、曲名、歌手の情報とサントラに入っているか?を知りたくて質問させていただきます。
 ご存知の方 ぜひ教えていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

今晩は


Andrews Sistersの「Oh Johnny, Oh Johnny Oh(オー・ジョニー)」でしょうか?
サントラには収録されてないようです。
参考URLのアルバムなどに収録されています。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1909 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日中に回答をいただけると思っていませんでした!
回答をいただけなかったらわからずじまいでした。
初めて教えて!gooを利用したのですが、ちょっと感動しました。star-gazerさんありがとうございました!

お礼日時:2006/03/09 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QドラゴンネストとPSO2について

ドラゴンネストとPSO2ってどっちが面白いですか?個人的に教えてください。
あとドラゴンネストとPSO2ってどちらが会員数が多いですか。
あとどちらが人気ですか?

Aベストアンサー

個人的には、PSO2の方が面白く感じます。
PSO2は正式サービスが開始されてから勢いが凄い。
同時接続9万人強・・・
http://www.4gamer.net/games/120/G012075/20120727005/
アキバのPCショップなどは、どこも PSO2人気で関連商品が
売れているそうですし<グラボ、対応PCなど>、期待が大きい
様子ですね。

Q映画・ナルニア国物語の今後

今、「ナルニア国物語」が一体どこまで映像化されるのか、気になっています。
三部作(第一章から数えて))という話をチラッと耳にしたのですが、誰か知っている方はいますでしょうか?
もしも第三章で終わってしまうとなると、すこしもの寂しいなぁと思ったので質問してみました。(第二章がとても良かっただけに・・・。)

また、パンフレットでアンドリュー・アダムソン監督は次回作で監督を降りると書いてありましたが、次は誰が監督をなさるのでしょうか?

何分先のことなので知っている方はほとんどいないと思いますが、ご協力のほどお願いいたします。

Aベストアンサー

こちらのサイトでは、監督としてマイケル・アプテッド(「007/ワールド・イズ・ノット・イナフ」「イナフ」など)の名前があがっています。
まだ確定ではないようですが。
http://www.imdb.com/title/tt0980970/

現在の段階では、映画化は第3章までしか決まっていないようですね。
映画化しにくい話もあるかなという気もしますが、最後までいって初めて分かるナルニアの世界があるので、第7章まで映画化されるといいのにと思っています。

Qしばらく放置していたらPSO2が起動しなくなりました

入院で8ヶ月、その前の4ヶ月で合計1年位、PSO2から離れていたらPSO2がエラーが出て起動しなくなりました。
私が離れている間に要求スペックが上がったとか、まさかそんな事があったりしませんでしたか?
公式サイトを見た限りでは、そんな印象はなかったんですが……。
写真は、落ちる寸前の画面を撮影したものです。
ご参考までに……。

OS:windows7 home premium
CPU:athlon2 x2 240 2.8Ghz
メインメモリ:4GB(うち、システムが使っているのは3.5GB)
グラフィックボード:GeForce520

古いっちゃ古いシステムですが、PSO2の描画設定を最高クオリティに上げでもしない限り、まだPSO2を稼働させられると思うんですがねぇ。

Aベストアンサー

nProtect というPSO2に付属しているソフトのバグで
Windowsのシステムファイルを破壊しようとしているため、
Windowsが問題として検知し、ブロックしたためと思われます。

一度PSO2内にあるGameGuardというファイルとフォルダを全て削除するか、
PSO2をアンインストールして、インストールし直せば
解決すると思います。

nProtectでパソコンが起動しなくなったという例もあり、あまり良い物ではないのですが、
PSO2をプレイするには必須なのでインストールし直してもダメなら
あきらめるしか無いです。

参考になれば。

Q映画、DVDナルニア国物語について

現在ナルニア国物語が上映されてますが 先日レンタル店で ライオンと魔女と、それ以降のナルニアDVDが数本ありました これは映画とは別の物なんでしょうか? 既にDVDになっている物をわざわざ映画館で上映するのも変だし、DVDは常に貸し出し中・・詳しい方教えて下さい。

Aベストアンサー

詳しい事はANo.2さんが書かれていますが、イギリスのBBC放送のシリーズですね。
私はNHK教育テレビで放送されているのを見ました。
現在のように特殊CG技術が発達する前のものなので、動物さん達はみな着ぐるみだったりしますが(リーピチープも着ぐるみなため異様に「デカイ」感じです…)、さすが本国イギリスが作っただけあって独特の雰囲気があり、原作ナルニアファンとして楽しめる作品でした。(ビデオも録ったハズなんですがどこかへ消え…)
あと、映画は2時間ちょっとですが、BBC放送のシリーズは1作品につき4時間くらいはあったと思うので(うろ覚えなんですが4回くらいに分けて1時間くらいずつ放送していたような…)そういう意味でも、ストーリーは同じでも内容的にはだいぶ違ってくるのでは、と思います。

DVDレンタルされているんですね!(もう見られないと思っていたのに。映画様々です)
私もレンタルしたいです~…

QPSO2

ウイルスバスターの例外設定でPSO2を入れたいのですが
PSO2のインストール先が分かりません

例外設定→参照→?

どうすれば良いか分かる方がみえましたらよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

デスクトップにできた起動用のショートカットを右クリックして「プロパティ」を見る。
リンク先のフォルダがインストール先だ。
私の場合は
D:\SEGA\PHANTASYSTARONLINE2\pso2_bin

Qディズニー映画「ナルニア国物語」

ディズニー映画「ナルニア国物語」の日本語吹き替えの声優を一般公募するらしいのですが、詳細などご存知の方詳しく教えて下さい。

Aベストアンサー

一部抜けてました。すみません。

参考URL:http://narnia-jp.com/v/

QPSO2をPSPVITAで

ファンタシースターオンライン2をPSPVITAでプレイしたく
VITAの購入を考えています。

しかしながら、PSO2のVITA版が発売して三ヶ月ほどたち
さらに
PSO2そのもののスタートから一年たっています。
心配なのが今更始めて、ブームがさっているのではとおもています。
オンラインゲームをやったことがないので、
心配です。PSPVIAをかったところで初心者が楽しめないような状態だと
後悔しますし・・・・。
今現在PSO2をされている人たちに現在の
PSO2の盛り上がり具合をお伺いしたくぞんじます。
よろしくお願いしあます。

Aベストアンサー

Duddlay と申します。

>心配なのが今更始めて、ブームがさっているのではとおもています。
ご心配は無用です。いまでも多くの人がインしています。土日ともなると、
インできないこともあるぐらいです。
具体的な数字はわかりませんが、心配されるほど過疎はしていません。

>初心者が楽しめないような状態だと後悔しますし・・・・。
大丈夫です。初心者用のブロックも用意されており、かなりの人が集
まっています。安心してください。

今始めると、やることがいっぱいあって楽しいですよ。

以上、ご参考までに。

Qナルニア国物語について

今日レンタルビデオに行ったらナルニア国物語の第2章、第3章があって、なんか信じられなかったので借りませんでした。普通映画をしてからDVDが出ますよね。

第2章や第3章のDVDはもう出ているのでしょうか??

よろしくお願いします<m(__)m>

Aベストアンサー

昔の映画ではないですか?
動物が着ぐるみの映画もあったと思います。

QPSO2を起動するとノイズが出る

PSO2を起動すると「ザー」といったノイズが出始めます。
PSO2を終了するとノイズは消えます。
何か改善策はありませんでしょうか…?

スペックは
OS win7 64bit
CPU i7-2700k
メモリ 8192MB
GPU GTX570
になります。


どうかご教授願います。

Aベストアンサー

Duddlay と申します。

>PSO2を終了するとノイズは消えます。
例えば、メディアプレイヤーで何か音を鳴らした時はどんな感じですか?
ノイズは出ないのでしょうか。

また、サウンドはマザーボードから?グラフィックカードから?音源ボードから?

手間かもしれませんが、
  ・PSO2を再インストールする。
  ・音源関連のドライバーを再インストールする。
を試してみて下さい。

もしメディアプレイヤーでも同じ現象が出るのであれば、ケーブルの可能性もありますので、
ケーブル抜き差しや、ケーブル自体の交換も試行してみて下さい。

以上、ご参考までに。

Qナルニア国物語の

『ナルニア国物語/第2章: カスピアン王子の角笛』主演のベン・バーンズくんにファンレターを書きたいんですが、あて先が分かりません!
教えてください。

Aベストアンサー

ベンさんはイギリスのCAM(CREATIVE ARTISTS MANAGEMENT)という事務所に所属しています。
http://www.cam.co.uk/actors/ben-barnes/

ファンレターは次の住所に送ればいいと思います。

Ben Barnes
Cam
1st Floor 55-59 Shaftesbury Avenue
London W1D 6LD
United Kingdom

参考URL:http://answers.yahoo.com/question/index?qid=20080518213045AAonIKL


人気Q&Aランキング

おすすめ情報