アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日曜日の昼間、新宿シアターサンモールにJR新宿駅から行く場合、
どの出口(例:東口、南口等)から出て向かうのが一番近いのでしょうか?

A 回答 (2件)

 シアターサンモールの最寄り駅は丸の内線の新宿御苑前駅で新宿から3つも先なので


近道も何もないと思うのですが
まあ歩けない距離ではないのでお教えしますと
JRでいうと東口ですね。
ただし、日曜は人出も多いですし地上には信号がたくさんある
ということで、私ならずっと地下道を通って行きますね。
丸の内線の改札に出て、そのまままっすぐ歩けば丸の内線新宿三丁目駅です。
そのまま通り過ぎて、ちょっと細い連絡通路をどんどん進めば
今度は都営新宿線の新宿三丁目駅まで出ます。
たしかC7の出口が一番御苑前駅に近い出口だと思います。
クィーンズシェフのあったところの向かい側で、ここまでは外に出ないで行けます。
東京厚生年金会館だったらすぐそこなんですが
シアターサンモールはもっと歩きますよ。
ま、ここまで来たら近道など考えずに
迷わずにたどり着くことを心がけましょう。
一見普通の住宅街に見えるところにあるので途中で不安になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご説明を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/13 08:08

 昨夜の回答で、新宿御苑前は新宿から3つと書きましたが


2つ目の間違いです。失礼しました。

 今日久しぶりに土曜の昼間に新宿を歩きましたが
通行人が想像以上に多かったので疲れました。
地下通路を通ると、歩く距離としては長くなるかもしれませんが
流れが1つですので、地上よりは速く進むのではないかと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!