グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

職場が新宿なのですが、家が田端(北区)です。
飲んで遅くなったときなどはタクシーで帰ろうと思うのですが、以前同じ新宿区内に住んでいたときは約2000円くらいかかってました(深夜割り増し時)
田端だとさらに遠いものですから一体いくらかかるんだろう・・・と思うと不安で乗れません。
新宿から田端または田端から新宿へタクシーをお使いになった方、大体おいくらくらいかかりました?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

だいたい、なのですが、距離9kmから8kmとして、深夜割増ありで3000円程度ではないかと思います。



参考URL:http://www.taxisite.com/fare/
    • good
    • 0

新宿から更に遠くの京王線桜上水駅から田端駅付近まで実践したことがありますが、約1万円かかりました。


距離的に半分と見ても(それ以上ありそうですが)、5千円はかかるのでは・・・
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q山手線の【田端】と【駒込】どちらが住みやすい?

タイトルの件、質問いたします。

山手線の【田端】もしくは【駒込】の駅から3分以内のところに賃貸
マンションを借りようと思っています。

地方から、転居するため、上記2つの駅について全く知識がありません。
条件は下記のとおりです。

治安や便利さ住んでる層など教えて下さい。
宜しくお願いします

【条件】
・社会人30代
・仕事のため
・仕事先は赤羽
・出来ればドトールなど、コーヒー屋さんが近くにあると良い

Aベストアンサー

私は散歩が好きで都内を色々歩くのですが
日暮里方面から田端を抜けて駒込に入った時、街の雰囲気がガラリとかわったのにかなり驚きました。
東京は実は丘あり川ありで案外、起伏に富んだ土地なんですが、この田端と駒込の間の崖線は地形だけでなく土地柄もくっきり分けているようです。

駒込は山手線と本郷通りによって四分割して考えると
南西の六義園がある一帯は高級住宅地、北東と南東は東京の標準的な住宅地、北西は下町風情のある住宅地、というような感じになっています。
駅から3分でも方角によって雰囲気は若干異なるということです。

ドトールは本郷通り沿いにあります。その他のカフェやファストフードのチェーン店もあります。

駒込は山手線だけでなく南北線という地下鉄も走っていて、これを利用しての赤羽岩淵という駅がもしかしたら質問者様の勤務地に近いかもしれません。


人気Q&Aランキング