アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌舞伎町は行ったことありますか?

A 回答 (7件)

高校時代から映画を見に行くのは歌舞伎町でした。


大学生になると、ぴあを片手に噴水広場辺りでグルッと見渡して「あ、これにしよう。あ、あれは向こうだな」なんて入ったりして。

今みたいなちんまりしたシネコンじゃなくて、ミラノ座とかプラザとか1000人以上入れる大映画館だから、迫力が違いましたね。
でも、今は全く行っていません。
    • good
    • 0

歌舞伎町に言ったことはありますが、歌舞伎町はどこにも行きません。

    • good
    • 0

再度回答させて頂きます。


今と違い厳しい規制もなかったですから、今より治安はよろしくありませんでしたね。
    • good
    • 0

バブル全盛期で懐が温かい時は、良く行ったものですが、ここ最近は懐が寒くて・・・行ってませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

当時治安はどうでしたか?

お礼日時:2024/04/15 20:42

ハイ、若い頃何度かあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

当時の治安はどんな感じでしたか?

お礼日時:2024/04/15 20:42

行った事ないし行きたくもないです

    • good
    • 0

あります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A