プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場が新宿なのですが、家が田端(北区)です。
飲んで遅くなったときなどはタクシーで帰ろうと思うのですが、以前同じ新宿区内に住んでいたときは約2000円くらいかかってました(深夜割り増し時)
田端だとさらに遠いものですから一体いくらかかるんだろう・・・と思うと不安で乗れません。
新宿から田端または田端から新宿へタクシーをお使いになった方、大体おいくらくらいかかりました?

A 回答 (2件)

新宿から更に遠くの京王線桜上水駅から田端駅付近まで実践したことがありますが、約1万円かかりました。


距離的に半分と見ても(それ以上ありそうですが)、5千円はかかるのでは・・・
    • good
    • 1

だいたい、なのですが、距離9kmから8kmとして、深夜割増ありで3000円程度ではないかと思います。



参考URL:http://www.taxisite.com/fare/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!