電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京の町田と白山・本駒込・千石・千駄木・巣鴨のちょうど中間地点くらいにあるところはどこですか?思いつくだけ教えてほしいです

A 回答 (3件)

「白山・本駒込・千石・千駄木・巣鴨」ほぼ文京区ですね。



文京区あたりから町田市の中間地点というと、距離でいうなら狛江市中心部付近になります。

電車での乗車時間なら下北沢か代々木上原あたりが中間点です。
待ち合わせするなら、行く場所にもよりますが、新宿でもいいかもしれません。

自動車で向かうなら、用賀料金所当たりが時間的に中間地点になるでしょう。東名・首都高両方からの降り口が有りますが、道路上で出会うのは結構難しいです。
    • good
    • 0

新宿から吉祥寺辺りかな?

    • good
    • 1

新宿とか渋谷。


反対側だけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!