アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

JR新宿駅から京王プラザホテルまでの行き方を教えてください。
ルミネ2、もしくはフレンテ新宿に寄りたいので、お手数ですが、

JR新宿駅→ルミネ2→京王プラザホテル
JR新宿駅→フレンテ新宿→京王プラザホテル

上記2通りの行き方を教えてください。
またどちらのほうが距離(時間)が短いかも教えてください。

新宿は全然わからないので、降りる改札口や、右に出てどこそこの階段を下りて・・・のような感じで詳しく教えていただけるとありがたいです。

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ルミネ2はJRの南口の改札を出て左に歩いた突き当りです。

1分でつくでしょう。
フレンテ新宿はJRの南口を出て右に歩いて都営新宿線、京王線新線新宿駅を目指して地下に降りれば分かると思います。5分もあれば着くでしょう。
問題は京王プラザで西口にあるのでだいぶ離れています。15分~20分位かかります。
距離が短いのはJR南口→フロンテ新宿→京王プラザです。
フロンテ新宿で用事を済ませたら同じ地下街の京王モールに入りずっと直進します。新宿地下ロータリーに出ますのでそこも直進して地下通路を歩きます。ロータリーにぶつかった時に左手に回り、地下通路も左側を歩くようにします。しばらく歩けば外に出ますから左側を見上げれば京王プラザが見えます。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
京王プラザに行くのにどのみちフレンテ新宿を通るようですね。
西口の地下ロータリーに出ればそのあとの地下通路の感じはなんとなく覚えているので、そこまで順調に歩ければ・・・という感じです。
イメージはつかめたのでおそらく大丈夫かと。。。
アドバイスありがとうございました!