dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

映画やTVドラマなどで、良く、友情出演とか特別出演
というのがありますが、詳しく教えて下さい。

友情出演とは、その名のとおり、他の出演者のと友人関係で
出演してということ?
特別出演は、特別なお願いをして出てもらったってこと?

それぞれ、ギャラや待遇など、普通の出演者との違いは?

A 回答 (2件)

http://allabout.co.jp/entertainment/drama/closeu …

上記でわかりやすく解説しています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一定ではなく、他の出演者との関係などで、付ける付けないなどが変わることもあるんですね。
だいたいわかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/12 15:28

質問:友情出演と特別出演


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=501984

質問:友情出演って??
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=493771
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去にも同様な質問があったようで、すいません。
読んでみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/12 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!