アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画をアップロードしてそれをいろいろな人に見てもらいたいのですが何人がダウンロードしたか知りたいのでダウンロードした数がわかるアップローダーってありませんか?

いつも掲示板とかに動画をはっても何人がみたのかがわからないので。

A 回答 (4件)

upload


これでわかるでしょう。年齢制限がある20MBです。なお他のサイズもあります。掲載されていたリンク集が全部年齢制限のあるサイトで.該当サイトも年齢制限があるのでお知らせできません。

利用経験がありませんが企業ザービスとしてあるようです。こちらはあるサイトで使用していた方がいらっしゃいました。
http://okurin.bitpark.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
早速アップロードしてみて掲示板にはったらカウント70とかいってびっくりしました!
カウント数がわかると凄いおもしろい!
こんな多くの人が見てるのかと。
ハマリそう。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/18 14:46

>っと具体的に教えてください。


ファイルサイズ
ファイル識別子(AVI, MPG, GIF,...)
をお知らせください。

検索すれば.リンク集がいくつか見つかるでしょう。
リンク集のいくつかでupできる最大サイズで分類しているサイトがあるでしょう。
AVIファイルですと.最低でも10MB以上
GIFファイルですと.最低で500KB以上
フラッシュも同じくらいかな。
すると.100サイトの中でこの条件に合うサイトはそれぞれ20か50くらい。
AVIファイルとしてトップメニューが見ていって「変なところをクリックしたら面倒(クリック詐欺等)」を避けて.リンク切れを避けると.20分くらいで特定できるはずです。

この回答への補足

ファイルサイズはバラバラなんですが2MB前後です。
ファイル識別はその動画によって違うというか。

アップローダーサイトいろいろ見てみましたが
ダウンロード数がカウントできるサイトは一つもありませんでした・・・。

補足日時:2006/03/17 14:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2MBじゃなかった。
5MB~15MB位です

お礼日時:2006/03/17 14:17

>検索すればでてきますか?


「アップローダー」で検索すると100くらい候補があるので端から順番に見て行く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひぇええええええええ!そんな大変な・・・
もうちょっと具体的に教えてください。
はらなくてもいいので。
それでも削除対象になるんですかね

お礼日時:2006/03/16 11:42

「あるかないか」という質問には「ある」。


ただ年齢制限があるサイトしか知らないので所在をお知らせできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひぇええええええええそんな・・
じゃなんて検索すればでてきますか?

お礼日時:2006/03/15 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!