アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

確か月ごと?に変わると思うのですが、最近使用された曲で3~4人のバンドでポップで明るい曲で女の子がボーカルでサビをくるしそうに(高音で)唄っていた印象が強い曲が妙に耳に残っていたのです。
CDでも借りようかと思ったらバンド名とかを覚えていなかったわけで。
知っている方がいたらぜひ教えて下さいませ。

A 回答 (1件)

チャットモンチーの♪恋の煙ではないでしょうか?


下記で試聴できます。

参考URL:http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=KSC …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試聴してみたら、そうでした!
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2006/03/18 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!