アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。27歳女性です。

シミが目立ち始め、肌も乾燥してそのせいで脂が浮いてしまっている状態なので、そろそろスキンケアちゃんとしなくちゃ・・・と思っているのですが、悲しいかな、お金がスキンケアまでまわりません・・・。

今はものすごく安い「オルビス」というところのものを使用してます。


コスメデコルテがいいとすすめられましたが、私の収入からして高価すぎて、とてもじゃないけれど続かないです。

今ランチに500円程度を使っているのでそれをお弁当にかえて1万円浮くという状態なので、もし高価なものに乗り換えるとしても、月々、化粧水+乳液+美容液で1万円以内におさまるものがいいのですが、@cosmeなどをみている限り、そのくらいの値段のものっていいクチコミがないんですよね。

花王のエスト、資生堂のクレドポーを数回使ったことがありますが(母のもの)、肌が痒くなってしまって使えないことがありました。不思議と敏感肌の人が嫌うシャネルのものは肌に合っていたようです。

ブランドものは広告費をとられるぶん高いから、店舗をもたないネットで売っているメーカーのものがいいのでは、とか色々考えて、どれを選べばいいのかわかりません。

でもこの乾燥は一刻も早くなんとかしなければと思いあせっています。

長くなりましたが、アドバイスいただけないでしょうか。
宜しくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

22才の女です。

私もかなりの乾燥肌で、この冬○ューティー○ルテージを使いましたら、よくなりましたよ☆
毎朝起きたときに自分の肌を触るのが楽しみになってしまいました。
スキンケアにお金かけたくないですよね~。分かります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>この冬○ューティー○ルテージを使いましたら、よくなりましたよ☆

これってボトルかわいいですよね、色が特に。

22歳のときは肌が綺麗で自慢だったのですが、もう、とんでもない!って感じです。

でもそのころは割りと無頓着であまりやってなかったんですよね。bunnybunnyさんはきっちりスキンケアやっているようなので、羨ましいです。その頃に戻りたいな~


ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/22 02:37

私もオルビス愛用者です~。

いいですよね。安くて、結構肌に合います。

私の友人は資生堂の高いものを使ったら、やはり違う!!って驚いていました。でも、そんなお金は私にはありません。

そこで、ちふれってご存知ですか??そこにクリームなんですが、今はやりのコエンザイムが1000円で売られています。本当にいいです。
私も乾燥肌なのですが、それを使っていると翌日の肌の調子がいいです。

ちふれって安くて、良質なもの取り扱っているので私はお勧めです~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オルビスを惜しみなくコットンにふくみ、ちゃんとケアしているはずなんですが、水分量が足りないので、これはそろそろ変えるしかないかなあと思っています。

ちふれ は名前は聞いたことありますが、使ったことが無いんです。安いので、ちょっと試して見ますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/22 02:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!