アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オナニーのしすぎでちんこが黒くなってしまいました。黒いちんこをみるたびに気色悪くて吐き気がします。しかも温泉とかに入って他の人に見られるのがとてもはずかしいです。普通の色に戻す方法はないでしょうか??あるいわましになるほうほうはないでしょうか?? できるだけお金をかけたくないです。
本当に悩んでいるので回答おねがいします。

A 回答 (5件)

僕はちんちんの先に穴があります。

それに比べればたいした悩みじゃないと思います。

あな、しかも二つあいているんです。おしっこ用と精液用。

何とかならないものでしょうか?
    • good
    • 0

俗に言われていることですが、チンコの色評価は


1グロ、2アカ、3紫だったかな?以下わすれましたが。
戻すなんてもったいない! どうどうといきましょう!
あとオナニーのせいではないと思いますよ。
親に感謝しましょう??!
    • good
    • 0

こんにちは 黒いチンポはぜんぜん恥ずかしくありません。

りっぱなものです。男子とし自慢できます。心配いりません。人間の顔や形は個体差が大きいです。他人や過去と比較する気持ちも解りますがそれはむしろ心理学的な世界です。また若い頃は今回のご相談のような考えにもなります。それよりむしろ汚い(不潔な)チンポ(笑)や汚れた下着が恥ずかしいです。
    • good
    • 0

オナニ-のしすぎで黒くなったとは個人的には思いませんが、黒光り


するチンコは人によっては自慢のチンコですよ。

私の同級生は「オレのチンコは黒いねん。」て自慢してました。
それを見た先輩は「あいつのチンコ黒々してるんだよな。」
と羨ましそうに、ちょっと悔しそうに言ってましたよ。

こんな例を言っても仕方ないかもしれませんが、そういう人達もいます。
    • good
    • 0

自慰のしすぎで黒くなることは俗説としていわれているだけのことです。


原因は遺伝的なものと思われます。
成長するに従って誰しも色素沈着がおこり黒ずんでくるものです(同じ人間がいないように人それぞれですが)
成長過程におこる自然なことなので気にしすぎない方がいいと思いますよ。
自分で思うより、他の人のほうが黒かったりもするかもしれないじゃないですか。
それに、女の人は色とか全然気にしないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています