この人頭いいなと思ったエピソード

すっごく昔のCMで、幼かった頃なのでおぼろにしか覚えていないのですが。牧瀬りほとか宮沢りえが活躍していた時代だと思います。温泉地で浴衣で足先をお湯に入れながらポカリをマイク代わりにして歌ってるCMです。
確か歌詞が


いつまでも 変わらずいたいよ
君に届けてあげたい
どんなに 季節が過ぎても
終わらない


こんな感じだった気がします。
この曲のアーティスト名とタイトルを教えて下さい。
ラジオで偶然流れて「うわ!懐かしい!」と思ったのですがタイトルなどを聞けませんでした。

A 回答 (3件)

織田哲郎さんの「いつまでも変わらぬ愛を」です。


織田さんのサイトで調べたところ、1992年のCMだとか。
懐かしいですねー。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=37065
http://www.t-oda.jp/history/index.html
    • good
    • 0

織田哲郎さんの「いつまでも変わらぬ愛を」です。


着メロですが、以下で試聴してご確認を。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0

織田哲郎さんの「いつまでも変わらぬ愛を」ではないでしょうか。



↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=37065
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!