電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は19歳の男です。半年間付き合った始めての彼女とそろそろ体の関係も持っていいんじゃないかなーと思ってます。
彼女は1歳下です。
初体験はバレるってのが定説みたいなんですが、何とかバレないコツは無いでしょうか?
バレたらバレたで良いですけど、やっぱり相手が年下だとバレたくないって気持ち分かって貰えますよね?!
実際、初体験で相手にその事がバレなかった男もいると思うのですが、どうでしょう?
友人や先輩に聞こうかとも思いましたが、なんか一生このネタでからかわれそうなので止めときました(笑)
どなたかよろしくお願いします!!
ちなみに彼女の過去の経験についてはまったく知りません。

A 回答 (9件)

>私の目標はぶっちゃけると土壇場でオドオドしたくないといった程度なんです。

とあったのでそれに答えます!

結論を言えば、
「「優しい前戯、がつがつ急がずにスローペースを意識する」」です

ここから先は余談です。

まず下の方が書かれたようにAVでやり方を学ぶ
でも、AVの通りに手マンをガシガシやったり、
色んな体位をやろうとしたり、変にセリフを言ったり
過度に胸をちゅぱちゅぱ音を立てて舐めてみたりすると

「あーーー、AVそのまんまだなw」とすぐにわかります。

しかもAVははっきり言ってほぼ100%演技なので、あんなにがつがつして気持ち良いとは限らない

金魚すくいの時に使う濡れた紙を触るように、優しくゆっくり(爪はちゃんと切る!)
相手の反応を見ながら1、2時間は愛撫ですると良いと思います。
キスを長めにするだとか(唾液で彼女の口の周りをベタベタにしないことだけ注意です(笑))
胸や首をやさーーーしく(乳首の皮ははがれやすいです。)吸ったり舐めたりだとか・・
手であそこを撫でるだとか、

とにかく優しい前戯がひじょーーーーに重要です

優しい前戯さえできればもうそれで十分じゃないんでしょうか
スローペースにやれるのを意識するなら、土壇場で焦ったりなんかせずにすみますよね

個人的に「感じてる?」という質問はとてもとても答えにくいです。
気遣って「感じてない」とは言えないし・・・
しかも感じるところにすぐ至るとは限らないので

AV男優 加藤鷹 と AV女優 夏目ナナのH講座です(笑)

↑片方の耳をふさいで云々は正直しなくていいと思いますけど、でも気持ちいい所を聞いてあげるだとか、ソフトタッチだとか、そういうところは参考にできると思います

最後に、
技術とテクニックを持ってるかどうとかじゃなくて、「「「一緒に」」」気持ち良いHを目指すのが1番です!
Hの後、すぐではないですが、お互いにH会議を開くのも良いですよね!(私たちはよくやります(笑))
余計なこともたくさん書きましたが
ここに書いたことはあくまで私の意見ですし、彼女の人柄だとかも考慮して頑張ってください★
    • 0

はじめまして。

今22歳の彼氏がいます。お互い経験したことがなく、もう数ヶ月で付き合って1年を迎えます。私が結婚するまで嫌!と言い張っているのでやってないだけですが、一歩手前までは良くやります(///)

私は実際にしたことがないので分らないのですが、彼が私の体を丁寧に愛撫してくれたり、私の気持ちのいいところをすぐにあてたり、アソコの入り口をピタリと当ててすぐに指を入れられたときは、絶対初めてじゃない!!と本気で疑いました。

ただ昔の彼氏と初体験をしようと試みたことはあります。二年近く付き合ったので、結婚したいと考えたためですが・・・そのときに場所が分らなくて、どこ?とか言ってたり、差し込む方向もまるで違っていたので、これじゃ入れられて痛いというより場所違う!!って感じでした。
だからって別れた訳じゃないですよ!!それはそれで初めてなんだなぁと思って、自分が特別な感じがして幸せでした。結局せずに別れましたが。

初体験もしたことない人に言われてもアレかもしれませんが、しっかり愛撫しながら彼女のことを知ってください。
でも・・・初体験で相手と繋がって幸せな気分を二人で分かち合えたら幸せですよね゜・*:.。. .。.:*・゜
上手にしなきゃと考えすぎるとうまくいかなかったりするので、相手の気持ちをしっかり考えながら、優しく、そして無理をしないようにしてください。

初体験が無事に成功し、あなたの思い出の一ページが刻まれる事を祈ってます゜・*:.。. .。.:*・゜
    • 0

他のみなさんもおっしゃていますが

あまり隠しても意味ないと思いますよ
Hは自転車に初めて乗るのと同じように
コツがありますよ
乗れれば何も考えなくても乗れますが
乗れるようなるには何回か練習が必要です
練習と言っても見たり、イメージしただけでは
乗れるようにはなれません
実際に乗って練習するしかありません
まぁこの例えが正しいかはわかりませんが、、
    • 0

男性の19才で初体験。

別に全然おかしくないと思いますよ。
ばれないかなと取り越し苦労をしてうまくいかなっかた時の方が
よっぽど私は、心配していまいます。
お相手が年下と言っても1才だけでしょう。
ぶっちゃけた方がよっぽどリラックスできると思いますよ。
初体験の時は、緊張するものですからリラックスすることが
一番大切だと思います。
    • 0

根本的な考えが違うような気がします。

Hが上手にできる=カッコいいと思われる。
っていうのがあなたの考えですよね。
でも彼女にとってもそうなのでしょうか。
単に
Hが上手にできる=自己満足
のような気がします。

そんなことよりも彼女の事をどんなに愛せるか愛おし
く思えるかということを考えたほうがいいと思います。
Hは身体が結びついていますが、本質は心の結びつき
だと思います。
上手下手は二の次でいいと思いますよ。
そのままのあなたを彼女は受け入れてくれると思いま
すし、逆に必死さが伝わると引かれますよ。

この回答への補足

回答ありがとうございました!

• 0
この回答へのお礼

私の書き方が悪かったんだと思いますが、結構答えて頂いた方に間違った理解を与えてしまったようです。
私の目標はぶっちゃけると土壇場でオドオドしたくないといった程度なんです。
確かに私も大事なのは心の結びつきだと思います!

初心者だけどうまく見せたいということですよね

ばれて元々と思っているとはいうものの あきらめきれないというところですね。 説教ではないのですが、その彼女 未経験では無い場合遊び人といわれる部類になるのでは?っと感じておりますが
 経験が浅い女性に 初めてかどうかなんて わかるわけ無いですよ
 5回以上多数の人と経験があるのならまだしも 2人目だとして わからないでしょう。 それともあなたが相当テクニシャンにでも思われたいのなら仕方ないですが・・・

さて本題です(気を悪くされたらすいません)
  基本は「じらしです」 すぐ入れない すぐさわらない すぐおわらない(これは難しいかもしれませんが)がうまいかどうかの分かれ道でしょうね
  なれている人ほど すぐには入れません(自分本位で考えているのならすぐ入れて終わりますけど)そうではなく女性本位で考えている男であれば 相当な時間を愛撫についやします
 キスでもそうですが、ただ口びるを合わせるのではなく、耳元にキスしたり ささやいたり 首筋にキスしたり 少し舌を使って 優しくなめたり 耳を両手で覆いキスしたり キスだけでもいろんなテクニックはあります。 これだけで女性をその気にさせて いかせることも可能です。
 一番必要なのは 優しさですよ これがあるか無いかで なれているかいないかなんてすぐわかります
 優しさと言葉とじらし これだけあれば十分女性を気持ちよくさせることは可能です。
 最後に 18歳の女の子を気持ちよくさせる というのは並大抵じゃないような気もしますよ 未開発な点が多いはずですから。
 くれぐれも 妊娠と性病にだけは気をつけましょうね。
  相当な経験者なら 性病もないとは言い切れませんから。
  つける物をつけても避けられない病気もありますから

最後まで不愉快な解答だということになりそうな感じですね
   重ね重ねお詫び申し上げます

この回答への補足

• 0
この回答へのお礼

なんか最初の文は下の女性二人に「お前ら遊び人だろ!」と言ってるみたいであれなんですが…。
ジラシとは難しいですねー。何しろ経験が無いだけに何をやっていいか分からないって言うのが一番の課題ですから…。ささやくのは私の性格では一生無理だと思いますが、キスは頑張って一肌脱ごうと思います(笑)

バレたらバレたでいいが、カッコ良くキメたい。

。。
と言うならば、やはりポイントは
・ブラは両手で外す(片手で上手に外せると、非常に慣れてるように思われる、まぁ慣れてないと外せないと思うけど)
・最初からフェラさせない(AVかぶれだと思われる)
・コンドームをスムーズにつける(着けないと「え?着け方知らないの?初めて?」とか逆に「遊び人?」と思われる。着け方を失敗すると女性側もなんかバツが悪い)
・最初から女性上位やバックはしない
・終わった後はとにかく抱きしめたりキスしたり。さりげなく彼女の局部をティッシュで拭いてあげる

女性は男性があまりにも下手すぎて(女性側に痛い思いをさせる等)引く場合と、あまりにもうますぎて引く場合があります。AVを参考にするなら「普通すぎてなんか物足りないな」程度のAVがいいと思います。最初からフェラをさせない、はスタイリッシュに見せるのにかなり重要ポイントだと思いますよ。

この回答への補足

• 0
この回答へのお礼

コンドームは絶対につけます!これは一人で練習できて助かります。
AVってそんなに見た事無いんですよねー、男友達と変な痴女モノを見た程度です(笑)
彼女は多分常軌を逸した行為さえしなければ上手い下手で引く事は無いと信じてますが、せめて痛い思いはさせないようにしたいものです…。
ちなみにフェラをしてもらうつもりは向こう3年は無いです(笑)

まだ若いし、初めてだって全然おかしくないですよね。

私は女性ですが、「私が初めて」というほうが嬉しいです。

ばれたくないと変に気を回すと、楽しくないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。おっしゃる事は分かります。
別に今まで経験が無い事にコンプレックスがあるわけじゃ全然無いので、おかしいとは思ってません。
ただ年下の彼女の前でカッコいい所を見せたいんです。
極端な話、上手にやった後なら「実は俺はじめてだったんだ」とカミングアウトするのは全然OKです。

私は女ですが、彼女が初体験じゃない限り、わかるとおもいます・・・私は初体験のとき彼氏は(2)回目って言ってたけど、ホントは彼氏も初

めてで、見栄張ってたみたいだけど、お互い初めてってわかって嬉かったから、無理に隠す必要もないとおもいまーす
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱバレますかねー。私は見栄を張るつもりも嘘をつく気も全然無いですが…。
今までのデートから彼女も分かってる可能性もあるし、バレるバレないを別にしても上手にしたいです!