電子書籍の厳選無料作品が豊富!

迷子のお母さんをいなくなるようにしたいのですが、わかりません。
調べた所、ワープしてもいるそうです。
相手(迷子側)と連絡が取れないのでいなくなるようにしたいのですが?

A 回答 (3件)

こんばんは☆


まいごのおかあさんですが、
「1度現れると、再会するまで1週間村にとどまります」
と攻略本にあるので、
居なくなるまで1週間待つか、時間を1週間進める。

のどちらかの方法で居なくなるんだと思います。

この回答への補足

1週間時間をすすめると雑草やゴキブリが部屋に出ますか?
他に都合の悪い事はありますか?

補足日時:2006/03/25 19:53
    • good
    • 0

一週間たつといなくなってしまいます。


時間を進めるのも一つの手だと思いますが、
白カブが腐ったしまったり、雑草が増えてしまいます。なので、今のまま一週間待ったほうがいいと思いますよ(^^)。
私の村に迷子ちゃんが来た時は、なぜか夜にいつも現れていました。
特に一週間い続けても問題はないと思います(^_^)。
    • good
    • 0

一週間たつといなくなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは知ってたのですが・・・

お礼日時:2006/03/25 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!