最近、いつ泣きましたか?

【とびだせどうぶつの森amiibo+】パロンチーノのバッチについて。お世話になります。最近2台目の3DSを購入し「とび森」の村を2つ持ちました。さて、「ローカル通信」で双方の村を行き来した場合、「ご近所トラベラー」や「おも
てなし」のカテに反映されるのでしょうか??ご近所の場合100回から反映されるようですが、招く場合は50人以上と攻略本にはあります。村Aに村Bの一人の村民では何度行き来してもカウントは①なのでしょうか??或いは「インターネット通信」でなければカウントされないのか??はたまた、一日一回のみなのか??皆目見当がつかないので詳しい方からのご教示頂ければ幸いですm(_ _)m

A 回答 (1件)

ローカル通信もOKです!

「おもてなし」はローカルとインターネットの合計人数なのでどちらかに偏っていてもOKでしょう
「トラベラー」は一日一回でしょう、でなければやろうと思えば「スペーストラベラー」になるのに一日で出来てしまいますものね
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりましたm(_ _)m何時もお世話になります。それを聞いて安心しました。じっくり攻略して行きたいと思います。有難うございます。