プロが教えるわが家の防犯対策術!

多分マイクサンドラーという名前だったと思うのですが、
ウェディングシンガー役の俳優さんです。
この前友達の薦めでビデオを借りてみたのですが、
主演の俳優さんが今まで見たことも訊いたこともない方だったので
どなたか詳しく教えてください。

A 回答 (2件)

アダム・サンドラー、おもしろいですよねv


1966年9月9日、NY市生まれの俳優さんです。
TVの「サタデー・ナイト・ライブ」で人気者になり、
脚本も書いたりするそうです。主な出演作は
94年ハードロック・ハイジャック
96年ダーティ・ボーイズ
98年ウェディング・シンガー、ウォーターボーイ
99年ビッグ・ダディ
00年リトル・ニッキー
などです。
「ウォーターボーイ」もおもしろかったですよ。
よかったらご覧になってみてくださいね。
ではではv
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます
全作見てみたいと思います

お礼日時:2002/01/27 21:44

アダム・サンドラーではないでしょうか?


俳優さんですが、もともとはコメディアンだとか。

主演作品としては他に「ビッグ・ダディ」などがありますが、
私は断然「ウェディングシンガー」が好きですね。
隠れた名作!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アダム・サンドラーですね
マイクってどこからでてきたんだろう・・・
ウェディング・シンガーは本当におもしろかたですね
回答ありがとうございました

お礼日時:2002/01/27 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!