人生のプチ美学を教えてください!!

合戦演出に発展した時点で確定となる敵武将は誰がいるんですか?
個人的には明智光秀と本願寺あたりはそうかなと思ってるんですがはっきりとはわからないもので。
また武将ごとの期待度なんかも知ってる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

ただでさえ退屈な時間が多い5号機なんで、少しでも演出でアツくなりたいと思いましてw

A 回答 (2件)

明智光秀は確定ですが本願寺は確定ではないようです。



武将ごとの期待度は

島津・長宗我部 5.3% 前田慶次 7.6%

毛利・北条 16.4% 家康・本願寺 25.7%

伊達・今川 49.7% 上杉 65%

信玄 67.9%

信玄は勝てばBIG確定。    
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本願寺は確定じゃなかったんですねー。
確かに島津・長宗我部辺りは異常なまでの強さを発揮しますよね。。w
どこを探してもデータが見つからなかったんですっきりしました。ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/31 02:39

そういうことを詳しく知りたいなら、


パチンコの攻略雑誌(「必勝ガイド」と「攻略マガジン」がいいです)を買って読んだほうがいいですよ。
ただ、信長の野望(ですよね?)はちょっと前の機種だったと思うので、
今、店頭にある号には、既に載っていないかもしれませんが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!