ソニーマーケティングのページをみるとSMOJという言葉がいつも出てきます。
SONY MARKETING O??? Japan だと思うんですけど、Oって何の略でしょう?
分かる方教えてください。

A 回答 (2件)

以前、出向して一緒に働いたことがあります。

確か国内営業のことでOJは
of Japan
だったと思いますが。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もやもやがとれた気分です♪

Sony Music Online Japan

この回答への補足

ありがとうございます。
そうかなーって思ったんですけど、
どうしてソニーマーケティングの略称に
SMOJが使われるのでしょう??
もしおわかりになったらお願いします。

• 0