アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウシシシ!!と笑うケンケンのグッズを探しています!!
インターネットでは、売ってるのですが、明後日までにほしいので、間に合いません!!!><
どなたか、ケンケンが売ってるお店知りませんか!?!?
大阪に住んでいます!!
梅田かミナミあたりで、『ココに売ってるよ!』という方がいましたら、教えて下さい!!!
お願いします!!><

A 回答 (1件)

商品版は、タカラとサンライクというメーカーから


10年以上前に、トーキングぬいぐるみが出ていたけど
今は生産していません。
ワーナーショップも5年前に廃業してます。
今出回っているのはアミューズメント景品だろうから
ヤクオク・フリマでの購入しか手が無いのかな
もしかしたら、元町の高架下にあるかも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!