人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

NES のチートコードで、ドラえもんで無敵になるプロアクションロッキーコードかジニーコードを探しています。
もしくは、
①下記でコード変換出来る大元のデータ
http://www.chrismcovell.com/CheatConverter.html
②下記コードをプロアクションロッキーか、ジニーコードに変換する方法
http://cheatcodecemetery.web.fc2.com/rabirion-we …

出来ればコードが載っているサイトがあれば教えてください。
サイトがどんどん閉鎖されて‥
自己責任で使います。

A 回答 (1件)

サーチじゃ駄目なの?HPとか無敵ならすぐっしょ

• 1