プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

波田陽区がネタをやってる時の演奏のコード(?)って 何ですか?

できればその他の詳細も欲しいです

A 回答 (1件)

エンタで見た感じだと、『○○斬り~!!』の後のコードはAmだと思います。



『言うじゃな~い』の前までの音は、5弦の開放弦“ラ”と6弦の3フレットを小指で押さえる“ソ”を交互に弾いてるのでは?ララソソララソソと聴こえます。

Amを押さえたまま、小指だけ移動させて弾いているみたいです。

後は、エンタを見て研究してみて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
ずっと回答がなかったから、忘れてましたよ(苦笑

回答ないと締め切れないし 締め切らないとOKwebからまだ募集するんですか?ってメルが来るし…とか心配してたりも_| ̄|○

やっぱAmですよねぇ。やってて、ちょっと音が悪いかなぁ?って思って質問したんですけど。 自分の弾き方が悪いだけか…

お礼日時:2004/07/24 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!