アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは恋ですか?
僕はギターを始めて3年目です めっちゃ下手です
でも、勉強にしろ恋愛にしろゲームにしろ、自ら意欲的に取り組んで3年も続いたのはギターが初めてです。
毎日弾いていて、ギターへの興味が尽きないどころか増すばかりです。他人の演奏を見ては「自分にはない何か」を感じてわくわくしたり、自分の未熟さを自覚してはもっと成長できるのだと嬉しくなります。ギターのことをもっと知りたい、もっと勉強したい、ずっと触っていたい、何なら自分で作ってすらみたい。残りの人生50万時間練習しても足りないと思うくらいギターが好きです。一日中ギターのことを考えています。
1日が終わる時、「あー、もう今日はギター弾けないのか」と思って寝ますし、ギターを弾いていて気付いたら朝なんてこともざらです。
叶うことならお金持ちのヒモになって一日中防音室でギター弾きたいです。
好きな女の子ができてもこんなことはありませんでした。これって恋ですか?

A 回答 (4件)

恋ですね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

❤️

お礼日時:2022/12/28 22:42

ギター弾く楽しさ知ってしまったのですね。


楽器演奏は脳に良くて、素敵な感性の持ち主になると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

また一つギターを頑張る理由ができちゃいました❤️ ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/28 22:43

いずれ恋が冷めた後に、愛になるといいね。


10年後も同じ台詞を言ってることを祈る。
「これは恋ですか? 僕はギターを始めて3年」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

歳取れば感性は変わりますしね…
いつまでも若々しく馬鹿馬鹿しくありたいです

お礼日時:2022/12/28 22:42

恋ではないです。


生きがいを見つけたんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これが…生きがい…ってコト!?

お礼日時:2022/12/28 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!