dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう終わったんだから諦めろよ
資格の勉強やら新しく始めたスポーツ、ギターとかすぐ諦めるくせに別れ話には異様に諦めないのは正直キモいよ、冷めてゼロになった気持ちがマイナスになるよ、あんまりしつこいと警察沙汰になるよ、わかってる?

何で別れ話に対してしつこいの?資格の勉強やらギターみたいにさっさと諦めて資格の本やギターに埃被らせる位忘れろよ

A 回答 (13件中1~10件)

男の浮気は「副業」、女の浮気は「転職活動」に例えられます。

終わった原因が浮気という訳ではないのかもしれませんが、男女の割り切りというのはこういった具合と考えれば宜しいかと。

今回の例でいえば、男はいきなり解雇されたような状況です。そりゃ、理想的な職場じゃなかったけど、色々と思い入れはある。それが突然「明日から来るな」ですからね。女々しくもなります。

今回の例でいえば、女は自己都合退職です。もう会社に行くのも嫌。辞めてすっきりしたって幹事。

>男は何故別れ話に対して諦めずにしつこいのか

男の側から別れ話を出したときには、しつこくないと思いますよ。
    • good
    • 0

えっと


すぐに好きになりやすい性格かと
違ったら、ごめんなさい
    • good
    • 0

ちゃんと愛されてないんですね


それなら、ゼロになりますけど
そんな男、よく100にもなりますね
元々くだらない男性を好きになってる印象をうけました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に
面接だけは完璧、いざ働くとなるとまるでダメ男なんて社会でもあるから何とも思わん。
人を見抜ける人間なんてエスパーでもない限り居ないだろう。

お礼日時:2023/03/05 16:46

苦労して手に入れたからでは。



あなたは苦労して男性をゲットした事がないからわからないのでしょう。

勉強やスポーツやギターはやり始めるのは簡単だけど、諦めるのも容易い。嫌なことだらけなので開放感がある。

でも、女性との交際はそれなりに苦労して付き合い、楽しい時がやっと来たと思ったら別れる羽目になる。そんなもん普通は嫌でしょう。

この質問は「1+1はなんで2なんだ」と聞いているくらい当たり前の内容だと思います。常識がわからない女性に理解できるように回答するのって難易度が高いので、それなりに色々な回答が飛んでくると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、セックスがタダで出来るから放したくないのか

お礼日時:2023/03/02 06:28

誰にでもしつこくなるわけじゃない。


しつこいんだとしたらあなたがそれだけ魅力的という事だろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らんがな、別に要らんけど手放すとなると惜しくなるとかいう奴だろ

お礼日時:2023/02/27 18:52

ほんとそうですよね!私も職場に居るフツメン達に同じ事言いたいです!私が好きになるのはいつも遠距離のイケメンです(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

振られたら諦めて去れよ、死ぬなら死ね、マジで振られたら位で死ぬなら男は絶滅危惧種だわ

お礼日時:2023/02/27 18:48

やり直したいとは言わないけど


個人的には好きな人をゼロにはできないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へえそう?最初100点だから付き合う訳で、約束を破る、嘘をつく、自分にご褒美とか言って5、6万もするスマートウォッチ買って私の誕生日には100円ショップで見たことある鏡一枚、口だけは立派殆どが漫画の受け売り、そういうのが重なって0点になったらはいさようなら になるよ

お礼日時:2023/02/27 18:15

いやほんとに。


別れたくないくらい好きなら
相手の気持ちも考えてくれ。
本当に迷惑っていうことわかったほうがいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちが無くなったら、何をしてももう無駄だからね
後悔先に立たずだけど、付き合っている時は相手の気持ちなんか考えないもんなあ

お礼日時:2023/02/26 17:27

どこの誰とも分からない一生関わらない奴にぶちまけるのがスカッとするんだからいいじゃないか、知ってる奴だと変な噂やら陰口叩かれるし、

女は話を聞いて貰えれば十分だ、それで終わり」←男は愚痴を聞くのは嫌いなんだ、それで終わり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コピペして言い返さないと気が済まない君もそういうタイプなんだろうが、見ず知らずの人間に愚痴を言ってはいけないなんてネットマナーにもないしな、だいぶスカッとしたし納得いく回答も貰えた、君も役に立ってるよ、良かったな

お礼日時:2023/02/26 17:22

男だけど同意するね。

ただ、今の人、男も女もなんですべて消し去らないのかね。SNSもつながったままで、調べられるようにしてるでしょ。
昔は、返された指輪その場で潰して道に捨てたし、帰ってから編んでもらったセーターと写真、一斗缶で焼いたな。まだそんな事できる時代だったんで。今なら消防署に叱られるけど。昔の彼女の痕跡一切ないわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くだ、終わりなんだからさっさと消せよ、友達として今後も関係続けるとか不可能、なんせこっちは嫌っている訳だし嫌いな奴と友達になろうとか漫画やNHK教育番組じゃないんだから無理だって

やっぱ男は去るものは追わずで腕を組んで背中を見せて一切振り返らず、背中で泣くのがカッコいいわ

お礼日時:2023/02/26 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A