電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう終わったんだから諦めろよ
資格の勉強やら新しく始めたスポーツ、ギターとかすぐ諦めるくせに別れ話には異様に諦めないのは正直キモいよ、冷めてゼロになった気持ちがマイナスになるよ、あんまりしつこいと警察沙汰になるよ、わかってる?

何で別れ話に対してしつこいの?資格の勉強やらギターみたいにさっさと諦めて資格の本やギターに埃被らせる位忘れろよ

A 回答 (13件中11~13件)

でも・・・



第三者には 関係ない・・

なのに 第三者に話さないと気が済まないあなたの方がしつこいだけの様な・・?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこの誰とも分からない一生関わらない奴にぶちまけるのがスカッとするんだからいいじゃないか、知ってる奴だと変な噂やら陰口叩かれるし、女は話を聞いて貰えれば十分だ、それで終わり

お礼日時:2023/02/26 17:10

ほんとそう。


乗らなくなったバイクも早く手放した方が良いよね。

女性の方が合理的ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くだ、バイク乗らないのにじゃあくれよと言ったら惜しくなるんだろうな

お礼日時:2023/02/26 17:08

人によると思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

100人中1人位違うのがいるとしたら99人はそういう奴という事になる、別れたいから別れ話をしたら仕方ないと綺麗に別れた話を聞いたことがない

お礼日時:2023/02/26 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A