限定しりとり

こんにちは
アクションリプレイをつかって、アイテムを増やしたり変化させたりするサーチ方法をしっているかたいましたら、おしえてください。もしくは詳しく載っているサイトなどありましたらおおしえください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

サーチの方法は「PS、PS2、SS、DC、GB」によって異なります。



PSの場合はアクションリプレイ3を使うと初心者でも簡単にコードサーチが出来ます。

他の方法だとプロクムズリンクと言うISAボードをパソコンに搭載すればPS又はSS用のアクションリプレイとパソコンを繋いでより高度なコードサーチが可能です。

PS2版のコードサーチは少々特殊でPS2ソフトとDVDドライブのあるパソコンとフリーのサーチツール(下のURLで手に入ります)それと気力と根性があれば出来ます。

GB版はGB用アクションリプレイ本体のみでサーチが可能です。
DC版は詳しく知りません・・・・

参考になれば良いです。

参考URL:http://members13.tsukaeru.net/akutsutakuma/hituj …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足でした。すいません。
アクションリプレイはPAR3でやったのですが
マルチサーチでやってもなかなかできませんでした。
数値サーチでも見つけられずです。
まーいろいろためしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/26 15:57

「カラット」でグーグルでひいてください。


簡単に見つかります。
もしくはそのゲームタイトル+「コード」(ないしチート)を同じくグーグル等の検索サイトで探せばすぐにひっかかりますよ。
ここに載せる前にやってみたらいかがですか?
すぐわかるようなことを聞かないでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!