映画のエンドロール観る派?観ない派?

会社に連続紙を印刷できるプリンタがあります。普段は仕事に必要な伝票を印刷しています。印刷するためのプログラムはシステム製作業者が作った専用のソフトです。そのソフトの機能に含まれてないものを印刷したく、Wordの差込印刷をやってみたのですが枚数が多くなるにつれて印刷がずれてしまいます。ページ設定で用紙サイズや余白が、0.1ミリ単位で設定できればうまくいくと思うのですが、1ミリ単位でしか指定できません。何かいい方法があればと思うのですが、どなたか知恵を貸していただけないでしょうか。使用OSはWin98、Woad2000、プリンタはEPSON VP-4200です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ある程度印字したらフォームフィード送って位置をリセットするくらいしか思いつかない。

ただ、Wordでもページ送りはすると思うので、もともと駄目なのか。
 用紙サイズ設定は11インチにしてますか?それとも伝票が11インチに合わないサイズ?
    • 0