dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔に読んだ漫画のワンシーンを思い出して、また読みたいのですがどうしてもその漫画のタイトルが思い出せません。

男の子(青年?)が、女の子の眼球を舐めて。女の子が
『目(めんたま?)を舐めるな』のようなセリフを言うワンシーンなのですが、


場面しか憶えていないので、とても曖昧なところがあります。
*女の子ではなく男の子かもしれない。
*少女まんがだったと思うのですが、BLだったのかも。
*挿絵を見て漫画と勘違いして、実は小説かも・・・。

「もしかしたらこの本かなぁ」と思いついたので構いません。

情報お待ちしております!

A 回答 (3件)

喜多尚江さんの「綺麗展覧会」かな??



男の子が女の子の涙、をなめるシーンがあります。
「ちょっと!?目玉なめるな!!」
と言うセリフもあり。

99年の花とゆめに読みきりで載っていたのですが、どの単行本に収録されているかはわかりません。
すいません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
あーー!そうです!!綺麗展覧会です!
やっとスッキリしました。ありがとうございます☆
コミックは奥のほうにしまっておいたので、すっかり忘れていました笑
本当にありがとうございました!

お礼日時:2006/04/07 19:59

大正ロマン溢れるエログロ漫画家、丸尾末広さんの「DDT」という作品に、少女の眼球を舐めるシーンがあります。


又、当時イラストレーターとしても挿絵の類を描いてたので、色々なマイナー誌で見ました。

違いましたら、ゴメンナサイ。

参考URL:http://www.maruojigoku.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
エログロの漫画ではなかったと思います。
DDT面白そうですね!今度読んでみます!!

お礼日時:2006/04/07 19:54

間違っていたらごめんなさい。



高河ゆんさんの『源氏』ではないでしょうか?
『アーシアン』とか描かれていた作者です。

人口眼球が焦点がずれるので、外して直して
取り付ける時に、舐めるシーンがありました。
眼球を舐める方も舐められる方も少年ですが
この方の描かれる人物は中性的ですので、
女の子に見えるかもしれません。

ただこのマンガ、途中で止まってからもう
だいぶ経ちます…。私も続きが読みたいのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいすみませんでした。
源氏は読んだことがないんです。ラブレスは読んでます笑

お礼日時:2006/04/07 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!