【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

SIHOが出てる 写メールのCMで、送ってる相手の女の子はだあれ??
その際に 携帯に なんて叫んでいるのでしょう

私は 東海地区だけど  他の地方は CMが違うかな??

A 回答 (3件)

下記サイトによると「中島 ちあき」さんだそうです。



あと、叫んでるのは「いつまでこもってるんだ!」

だと思います。

参考URL:http://mary.nets.ce.hiroshima-cu.ac.jp/cgi-bin/c …

この回答への補足

回答 ありがとう  いつまで こもってるんだ!!とは聞こえないので
返事が遅れてしまいました。

今のCMは 喋ってないよね。??

補足日時:2002/09/28 05:33
    • good
    • 0

こんばんは!



先の御回答通り、SHIHOさんのセリフは「いつまでこもってんだ!」、
メールを受信する女性は中島ちあきさんです。

以前類似の質問に回答させて頂きました。
参考URLに貼っておきますので御参考までに。。。
(情報ソースの掲示板は削除されていましたが…(>_<))

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=254962

この回答への補足

以前のCMの際は、 主役取っちゃうぞー と叫んでる 気がしますが??

今のバージョンは  しゃべってますかね???

何回聞いても  いつまで こもっているんだ! とは聞こえなくて??

それで悩んで 返事 遅れてしまいました。 御免なさい。

補足日時:2002/09/28 05:29
    • good
    • 0

私は近畿地方と中国地方でも見たことありますよ。



だから全国同じだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々 バージョンが 有りますが、 他の方が回答してる 
いつまでこもってるんだ! バージョンが 無い気がして??

今のは 喋って無くて  以前のは 主役取っちゃうぞ!!と喋ってますよね?

回答有り難う

お礼日時:2002/09/28 05:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!