プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、FC2ブログで画像をアップロードしようとツールという欄を見ると
普通だったらツールという題の下にアップロードなどがずらーっと並んでいますが
ツールだけが残っていてなぜかアップロードなどがありませんでした!汗
しかもその下のヘルプまでツールと同じ状態だったのです。
気付いたのは昨日なんですが、いつから無くなっていたのかは分からないです。
昨日は「明日になったら出てるのかな…?」と思い、
1日置いて見ることにしたんですが、今日も昨日と同じ状態で。
ログアウトしてもう1回ログインしてみたりしたんですがダメでした;
今までこんなこと無かったので戸惑っています。
どうすれば元に戻るんでしょうか?

A 回答 (1件)

fc2ユーザーフォーラムの「不具合、要望」



問い合わせ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不具合掲示板などがあったんですね!
ヘルプの所からしか質問掲示板などが見れないと思いこんでいました^^;
わたしと同じ事を質問されていた方が居たので無事解決しました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/04 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!