ミッキーマウスのプロフィールについて調べています。
ところがいざネットで調べてみても意外と載っていないような気がします。
ミニーちゃんについては詳しくわかったのですがミッキーの事は・・・

誰かミッキーのプロフィールについて教えて下さい。(誕生日とか身長とかとにかくいろいろ・・・)
それか詳しく載っているページを知りませんか?

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ミッキーの誕生日は1928年11月28日です

出身地はアメリカ中部の小さな町らしいです。

今では優等生なミッキーですが昔は酒、タバコをやっていたらしい…
そして彼は孤児だった…
その上に敬虔なクリスチャンらしいです。

でも何故か甥っ子がいてモーティ、ファーディ、フェルディという三人です。

身長は確か小学生くらいの高さだったような気がするんですが…これは不確かです。

これくらいしかわかりません。
ディズニーランド101の謎という本で読みました。
一度読んでみてください。
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
明日までに調べなければならなかったので大変助かりました!
ありがとうございました。