プロが教えるわが家の防犯対策術!

京阪バスで、枚方市駅北口から阪急高槻行きのバスを近々利用しようと思っているのですが、どれくらいで着くかご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい!
あとできれば運賃も教えて頂けるとありがたいです。

A 回答 (2件)

だいたい30分から40分くらいじゃないでしょうか。

車でなら15分くらいの距離ですが、渋滞や停留所にも停まりますのでそのくらいかと。直通もあったような気がしますがこれはうろ覚えです(^^;

運賃は250円のはずです。
    • good
    • 2

運賃は250円です。



所要時間は時間帯にもよります。(通勤の時間帯など)

大体30分くらいだと思います。

枚方大橋の付近で渋滞になっている場合もありますので、かなり余裕を持って出られたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!