現在、外付けHDDで最高の容量はなんGなのでしょうか???

A 回答 (3件)

では、ひねくれた回答を(笑)

unix magazineの広告で、Disk10台でハードウェアRAIDになっている
SCSI I/Fの1.6TBの外部記憶装置があります(^^;

SCSI 1.6TBの外付けHDDと論理的には同じです。

もしこれが該当しないなら、中身がIDEでSCSIやUSBやiLinkで接続するHDDもだめとなるように思います。

まあ、このクラスなら個人で使うようなものではないですし、
希望の物とも違うと思いますが,
条件や目的があいまいだとこういうものも可能性としては
あるということで。

でも、個人でも必要ならSCSI外付けケースを買って
SCSIの大容量ドライブいれるぐらいのことなら、
現実的にありえますよ。
    • 0

先週の日曜日に秋葉原をウインドウショッピングしていたら、

160GBがありました。
何処の店かは忘れました。すみません。
    • 0

http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/i …
120GBだと思います。

他にもあるかな。。。(^^;;
    • 0