アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年ほど前に耳にはさんだ曲が忘れられません。
・男性ボーカル
・グループかソロかは不明
・アカペラっぽい
・サビの部分が♪イン ザ ミディ オブ ナイトと
 聞こえる
 よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

これは、


In the Still of the Night
です。
この曲は非常に多くのメンバーがカバーしているのでグループまではよく分かりません(ボーイズIIメンもカバーしていたかと)。私もコーラスで歌ったことがあります(アカペラ)。確か森下千里のDVDにもこの曲が使われていたような...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ていただきありがとうございます。
でも違いました。もうすこし
アップテンポで♪ララソラソファソソファ~
なのです。
In the Still of the nightを歌えるなんてすごいです。

お礼日時:2006/04/14 13:44

今晩は


新たな回答が寄せられていないようですので投稿させて頂きます。
Billy Joelの「River of Dreams」はどうでしょう?
アカペラではありませんがゴスペルっぽい曲で
サビというか「In the middle of the night」という歌詞が何度も出てきます。
メロディもなんとなく近い気がしたのですが・・・
この曲は参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。
もし全然違う曲、或いは既に御存知の曲だったらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=550897
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まさしくこちらでした。
なかばあきらめていたのでうれしく、また、
試聴したとたん当時の思い出がよみがえり今
浸っております。
in the middle of the nightで歌詞検索をしたことも
あったのですが、該当がなかったのでちょっと
自信がなかったのですがおもいきって質問して
よかったです。
 しかし、ビリージョエルだったとは!rufy1118
迂闊でした。 
 お礼が遅くなってすみませんでした。感謝です。

お礼日時:2006/04/24 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!